◆ランチを何処にしようかと、、笑 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

占星術スクールでの楽しみに、
みんなで食べに行くランチがあります。




星ヶ丘駅ランチランキング
1位、2位と行ってきて(笑)


6月の占星術スクールは、
星ヶ丘テラスでランチをしようと

昨日は、あちこち周りました(笑)


お寿司ランチもいいかなあ、

それともハワイアン?



何処にしようかと、
いろいろ行ってみて

ちょっと食べてみて

、、、としてたら

もう苦しくなって(お腹が・笑)



資料を準備する時間も楽しいけれど、
ランチのお店を
探す時間も楽しいのよね♪

6月の占星術スクールも
お楽しみに〜♪






同じ時間、同じ場所で
みんなと一緒に過ごすって、

あとから振り返ると
想い出の中に
香りが入る感覚がします。

『学ぶことは
人生最大のゲームである』

グレン・ドーマン博士の言葉が
私は大好きで

みんなで一緒に学ぶ
人生最大のゲームが、

あなたの人生を
より楽しく 
より自由に豊かに
そして
あなたらしい人生を
創造する時間になれると嬉しい、
と私は、思っています。



6月のランチは、
何処になるかな?笑

…………
穴口恵子さんのすぴりっち
第45回 メンターに出会うということ、
メンターを選ぶということ 

…………
ルミナ山下さんがブログで紹介してくださいました。

…………

ライン始めました。
1対1のトークもできるのが
なんだか嬉しい♡
セミナー、お茶会など告知前にご案内します。
よかったら登録してくださいね。