★天野使音プロフィール | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

◆天野使音プロフィール◆




1956年、三重県生まれ。

3歳のときに目の前で母親を亡くした体験により、目に見えない存在と対話しながら育つ。

22歳で結婚、流産・不妊・死産を体験し、一男二女に恵まれる。


親友の死、事故を経た40代から身のまわりで不思議な現象が起こりはじめ、「自分の運命の不思議を解き明かしたい」と訪ねた占いの先生にスカウトされる形で、48歳で占い師デビュー。


半年後には行列ができるようになり、2年後にはカフェの別棟を借りてオリジナルの鑑定をスタート。


{36A4B591-9904-4E15-B5D2-AC7DB2A5AFDE}

口コミで人が押し寄せ、予約が取れない人気占い師となった。


{8724EAB0-E31D-40B6-ABB8-6924C066BD9F}

2014年、東京白金にサロンを移転オープン。

{4200035D-4E47-4CA9-A5AA-446DC5C78FCC}

2018年2月

名古屋・星ヶ丘サロンをオープン




これまでに占った人の数は1万人を超えるが、悩みや迷いを包みこむようなあたたかい人柄と、訪れる人が幸せになるための愛あるメッセージに、リピーターが後を絶たない。

………

◆ゆるゆるな自己紹介◆

運がいいだけで、
占い師になっちゃった私。

48歳よ、

まさか占い師になるなんて、
ホント、びっくり!!

人生って何が起こるか
わからないよね。

人生が変わるときって、

『誰かからのお誘い』だったり、

『誰かからのアドバイス』だったり。

そんな時、
自分の気持ちが
【試してみたい】ってビビッときたら
ゴーだと思うのよね。

できるかどうかより、

やってみたいか、どうか。

そんな気持ちで動いた時、
人生も変わるって思うのよね。


三重県で生まれて
三重県で育ち
三重県に嫁いで

私、三重県で一生を
過ごすかと思ったけど、

占い師になって
私の人生、変わっちゃったわー!!


50歳の私。
三重県桑名市星見ヶ丘にある
べにや珈琲店の別棟で
サロンオープンしたのよね。

1番人気は、タロットだったわ♡

占いしたり、講座したり、
セミナー主催したり、

もうね、

来てくださるお客様が素敵で
ホント幸せだったわ。

そんな私が
次の世界へ行ったのは、57歳よ。

はい、

サロンを東京白金に移転したの。

三重県から東京白金よ。
ホント、東京のこと知らないから

『白金でサロンするといい』の言葉に、

その気になっちゃったのよ。

家族は賛成したの?って
そんなのもう大反対よ。

子ども達は、みんな大きくなってたから
私の好きにしたらいい
と言ってくれたけど、

夫は、猛烈大反対よ!
当たり前よね。

でもね、

私、57歳よ。

まだ若い時にチャレンジしたいよね。

だって、東京で仕事するって
パワーいるじゃん。

うまくいくかどうかだなんて、
ホントわからないし、

若いからできることって、
絶対あるよね?

60歳を超えてから
東京に行けるかなー

なんて想像したら、
わーー無理!無理!

な〜んて思ったから
チャレンジしてみたのよね。

東京に行ってみて
大変だったけど
ホント良かったー



浮かれた60歳が、
東京で還暦感謝パーティしちゃったり、


三重県では、
講座もたくさんさせていただけました。



61歳で名古屋星ヶ丘サロンに移転して


振り返れば
たくさんの素敵な皆さまに出会えました。

ゆるゆるな
とりとめのない自己紹介を
最後までお読みくださり、
ありがとうございます。

動画は、まだまだいっぱいあって

こちらのLINE公式を登録いただくとご覧いただけます。

お話会のご案内もしています。

https://lin.ee/itNgacQ


友だち追加


インスタライブも
突然しています!