◆『諭吉さんの金菌アップセミナー』ご案内 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

おはようございます。天野使音です。



『諭吉さんの金菌アップセミナー』開催します!


諭吉さん、と言えば・・


私たちが、目にする諭吉さん。

お財布の中に
いっぱい諭吉さんが入っていると嬉しいですよね^ ^



諭吉さんは、坂本龍馬と同年代。

慶応義塾(けいおうぎじゅく)の創始者であり、伝染病の研究や翻訳家としても偉大な成果を残された方です。

『天は人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらず』

 は、有名な言葉ですね。


諭吉さんのことを熱く愛を語るように話されるのが、講師の北岡恵子さん。

恵子さんのお話が面白くて、めっちゃ楽しくて、深い〜!

それで

恵子さんの話を皆さまと分かち合いたいと思い企画しました。


『諭吉さんの金菌アップセミナー』

〜帯諭吉予祝ワークで豊かさの富貴寄せ〜



◆◆講師より、皆さまへメッセージ◆◆


 皆さまこんにちは

一般社団法人日本お金道協会の北岡恵子と申します。



突然ですがお金は好きですか!?



好きか?と聞かれたら、

好きだけどあまり好きとか言うのは、はしたないし、みっともないでしょ・・・


と思っている人が多い日本人の皆様。



お金って実は生きているって知っていますか!?

 


私はあるきっかけがあって、お金達とお話し出来るようになりました♡



そして、その話しがあまりにも面白くて

昔新聞記者だった経験を活かしてお金様にインタビューしてみました。


今回、著書「感謝感謝のお金道」に書いてあることを中心に五感をフル稼動して


お金様達と仲良くなるワークショップを開催させていただきます♡

 

お昼には、


金菌アップしちゃう300年の歴史ある豆味噌を使った腸内細菌活性化された味噌を活用したランチも提供させていただきます。

 


参加された方は、その日から諭吉さんの行列が出来る情報も満載でお届けしまーす♡

 


著書:感謝感謝のお金道 第一巻~循環経済へ~

感謝感謝のお金道:樋口一葉編

Amazonにて購入可能:http://amzn.asia/b4JHbZy 

 



…………

『諭吉さんの金菌アップセミナー』

〜帯諭吉予祝ワークで豊かさの富貴寄せ〜


7月5日(木)
10時30分〜15時
(15分前よりご入室いただけます)

講師・一般社団法人日本お金道協会 北岡恵子さん

 

会場・7感占術アカデミー
星ヶ丘サロン

定員・8名様

参加費・10000円
(ランチ・お土産付)


お申込み・詳細は、こちらから

お陰さまで満席になりました!
キャンセル待ち受付をしています。

諭吉さんを眺めながら恵子さんの話を聴いてる私たち↓笑



ご参加お待ちしています。

…………

ライン始めました。
1対1のトークもできるのが
なんだか嬉しい♡
セミナー、お茶会など告知前にご案内します。
よかったら登録してくださいね。