7感占術アカデミー天野使音さんのニューサロンが

名古屋の星ケ丘にオープン!

13日はその記念イベントへ参加させていただきました。

みなさま、ありがとうございました!

セミナーの様子は、リブログ記事をご覧ください。

天野使音さんは、

48歳から占い師としてデビューされ、還暦を迎えてさらにピュアに

飛んでらっしゃる方です。

 

今まで東京白金のサロンを拠点に活動されてきましたが、

さらに今年名古屋星ヶ丘にもサロンオープン。

おめでとうございます!

 

白金も素敵だけど、星ヶ丘もとても素敵なサロンです。

 

その人生は、3歳のときに目の前でお母様が自殺するという

体験から、様々な人生の体験を経て占い師の道へ入られた方。

 

人生の様々な苦しい体験を笑い飛ばしながら

お話ししてくださる様子は愛に溢れ、本当に圧巻です。(笑)

 

使音さんの愛にあふれる感じが見られる動画↓

 

寄り添う大きな愛と笑いにあふれたお話に

全国から生徒さんが集まり、使音さんのもとで学ばれています。

集まっている方もやさしさと愛にあふれています。

 

見守り。

寄り添い。

その中での笑い。

 

それぞれの体験を包み込みながら

無理なく、希望を見つけていくことを導いてくれている。

 

そんな使音さん。

 

使音さんを見てると占いって「希望」だなと思う。

そして、人生の謎解き。

 

どの占術も一流の先生から学ばれていて

そのセッションは、大人気で予約がなかなかとれないということ。

 

来るだけで運のよくなるお茶会、

えこひいきスクールなど

本当に楽しい使音さんのイベント。

 

ピンときた方は、ぜひ足を運んでみてください。

 

今回のイベントの様子の動画↓