◆「涙が出てきました」~最幸のお茶会③ | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


こちらの続きです。

『最幸のお茶会』11/18

①白馬伝説・多度大社参拝

②愛いっぱい笑顔いっぱい


「涙が出てきました」・・と

ゆんちゃんからご感想をいただきました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


使音先生

ありがとうございました。
とても楽しい最幸のお茶会でした^ ^


もんちゃん先生やえみぃ先生、

そしてたまきさんにみていただいて、背中を押していただきました。

最後にみんなで「世界に一つだけの花」を歌った時、涙が出てきました。


実は私、この曲が嫌いだったんです。


「ナンバー1にならなくていい。もともと特別なオンリー1」


ナンバー1にならなきゃ意味ないじゃん‼︎ってずっとずっと思ってきました。


でも使音先生をはじめ、沢山の素敵な方々に出会い、

私は私でいいんだ‼︎と思えるようになりました。

やっぱり歌っていいな♪( ´▽`)


言葉がある唯一の音楽。
歌の先生とのことがあって、しばらく歌から離れていたけど、また歌いたくなってきました。

私にとって音楽は、歌は大切な存在なんだと改めて気づかせてもらえました。

私も歌うだけでなく、こんな素敵な曲が作れるように頑張ります。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
いつか東京のサロンにお邪魔したいです^ ^
お元気で♪

絶対に愛に行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ゆんちゃん、ご感想ありがとうございました!

いつか東京にもお越しくださいね♪


最幸のお茶会では、

スペシャルゲストに

何度も講師に来てくださっている

広島から蛭田えみさん

「2014年、星が告げるあなたの運勢」と

オーラソーマをしていただきました。

7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ

もうひとりのスペシャルゲストは、

熊本から松岡孝幸さん

「自分を大切にする生き方」とカウンセリング。

そして全員で歌えるようにと

「世界で一つだけの花」を用意してくださいました。


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ

宿命活用アドバイザー もんちゃん からは

手相鑑定をしていただきました。

もんちゃん、ありがとうございます。


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ

タロットは、美力UPセラピスト環さん

環さんは、私のタロット講座を受講中です。

皆さまにモニターになっていただきました。


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


美塾講師を目指す高野梨絵さん は、

皆さまへ眉カットをしていただきました。


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ



お茶会の様子もご感想もまだまだ続きます。


いっぱいの愛と感謝をこめて

天野使音