愛知 名古屋 岐阜 三重 美塾 メイクレッスン 高野 梨絵のブログ

名古屋、弥富、江南市、一宮、伊勢、桑名、四日市、鈴鹿、岐阜、出張メイク教室 ナチュラルメイクレッスン 笑顔 自分に自信がない 自分をブスと思っている 自分の顔が嫌いなあなたへ


テーマ:
こんばんは!


ナチュラルメイク教室 美塾笑顔スタイリストの高野 梨絵です。



彼女は変わりました…。


自分が決めた通り、変わりました…。


彼女との出会いのキッカケ、それは噂の、あの、大阪で1番予約のとれない占い師 守田矩子先生からの御縁。


彼女は矩子先生の鑑定を大阪に受けに行き、そこで


『美塾の体験レッスン、受けた方が良いで』


と聞きました。


偶然にも、彼女は私の住むスタバのない街の住人。


彼女、私のことを、美塾のホームページを見て、既に知ってくれてたんです。


彼女は矩子先生の言葉を信じ、大阪からの帰りの電車で、私の開催している体験レッスンに申し込みした、行動力抜群の女性。


そんな彼女と初めて体験レッスンで会い、自己紹介を聞いてビックリ!!


プロのお笑い芸人さんやった!!


しかーも、コンビで御参加してくださり、体験レッスンがお笑いコントのようになり、私もずっと笑っていたのを覚えております。


そんな彼女は芸風もあり、男の子のような見た目でした。


こんな感じ











{38EDB42C-FCB2-4858-8969-3206A6C21A90}








お笑いコンビ BE WONDER 山内よしこ

通称 よっちゃん







{FB1384EF-E5A2-45CE-A838-F544FF1991F3}


 



そのよっちゃんがね、美塾に来て、決めたことがあるんです。


『婚活やる!!』


よっちゃんはとっても素直で頑張り屋さん。


美塾のメイクをテキストを見ながら頑張ってメイクしてきて、レッスンにはそのまんまテキスト忘れたりするんやけど(笑)


寝坊してレッスン来れなんだ時もあるけど…(笑)


ちゃんと婚活も進めて、有言実行な女性。


かっこいいねー、そういうの!


そういう決めたことやる
とこも大好きやわぁ。


そんなある日のレッスン。


なんやソワソワ感がある…。


なんかあるんかなー?と思ったら、なんと!!


よっちゃん、レッスンの後に初デートと!!!


キターーーーー!!!!


クラスのみんなが興奮(笑)


この日のレッスンは、初級3回目の魅力マトリックスの回で、自分の魅力とは?のレッスン。


まぁレッスンの内容にも、デートにも、提出の宿題にも、盛り上がり過ぎて終了時間めっちゃ過ぎてしもた!









{D90C0965-CC0B-4362-BE92-D5A79D02A9F4}







いっけねー!!


よくやっちゃうんです、高野…。


レッスン終了後、よっちゃんは急いでデートへ。




高野は仕事を終え、家で…


報告まだかなー、ソワソワ。


お風呂から出て、ソワソワ。


お茶飲んでソワソワ。


高野、ずっとソワソワしとりました(笑)


そしたら…













{4A3324B5-8417-4D5A-A149-12343DF9D267}







高野、涙で御座います。


めっちゃ嬉しくて嬉しくて。


よっちゃん、本当に良かったね!


おめでとう!


よっちゃん、すごく変わったんですよ。


もっかいビフォーいっとこか?












{D710D198-21F1-425B-A64A-D900247D7EA0}







このよっちゃんがね、














{0D69815B-FCC8-4FB3-9A1E-DD31FDD0BF77}






こうなってん!!!!

まだ美塾初級、卒業してへんで?

せやけどもうこんな変わったで!

よっちゃんは変わる、と決めて素直に実行し、たくさんの方の言葉を、愛を受け取り、その全てを大切にしてきました。









{4D3A92FA-1EFE-43F7-B1AD-0DAF43135390}







そして、感謝し続けています。


私、よっちゃんに出会えて、よっちゃんに美塾を伝えられて、よっちゃんからこんな嬉しい報告をしてもらえて、もうね、めっちゃ嬉しくてめっちゃ幸せです。


変わるって決めて、やるって決めたよっちゃんは、決めた通りに変わり、幸せを掴みとった。


決めて動くことの大切さ、人が幸せであることの嬉しさ、よっちゃんから私はあらためて教えてもらいました。







{D9B9BE3D-ECCE-469A-8600-86C83F3CD1CC}





よっちゃんの同期のみんなも大喜びで祝福、美塾今池一期のLINEが賑やかです。


仲間の幸せを大喜びで祝福できる皆様もとっても素敵です。


私はこんな素敵な皆様と日々関わることができて
毎日本当幸せで楽しい♬




 


{AC6C1482-67D6-4F25-B32B-235695988469}








何をするか、どうしていくか。


それに対してのヒントやアドバイス、山ほどあると思う。


でも、最後に決めるのは自分。


自分のやりたいこと、自分で選べばええやんね。


【もし失敗したらどうしよ…】


【もしあかんだら恥ずかしいし…】


たとえ失敗しても、あかんでも、それでもやりたいことをやったらいいと、私は思ってます。


だから、あなたが美塾やる、って決めて来てくれたなら、私はあなたのやることめっちゃ応援してくし!


あ、でもね、来てもやらんだら変わらんでねー(笑)


そこはわかっといてくださいね!


やるぞー!って決めて高野に会いに来てくださいね!


待ってますー!!



 




{DB7624C3-83D1-4CE8-B5C5-B631603E4322}






美塾創始者  内田 裕士塾長のブログ




高野 梨絵へのお問い合わせはこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。