心を満たしている人の手 | 【占い】紫微垣斗数(しびえんとすう)で笑顔の人生 もんぐちさいこ

悩みは宇宙からのギフト!

紫微斗数占星術(しびとすう)で

宿命を知って、運命をハッピーに変えちゃおう!

宿命活用アドバイザー@もんちゃんです(*^_^*)



11月18日は、


人間的にも、占い師としても


私の大好きな、尊敬する


天野使音さんの


東京進出をお祝いさせていただく、お茶会でした!



えっ!占わない「占い師」?!~占いは「活用するもの」なんだよ!-天野さんお茶会


お茶会の使音さんのブログはこちら


http://ameblo.jp/amano-shion/entry-11706250566.html?frm_src=thumb_module



私も、この日、お茶会に集まられた人達と


素敵なご縁をいただきましたので


手相鑑定をさせていただきました。


みなさん、素敵な線を


たくさん手の中にもっていましたよ。


で、この日に感じた事は


自分自身が心を満たしている人の手は


どんな手か?


一言で言うと


「ふくよかな手」


この表現を間違って欲しくないので


書きますが、太ってる人だから


「ふくよか」では、決してないですからね。ビックリマーク


スレンダーな人でも、


手の厚みが、心が豊かに人には


そなわっているんですよ!


この手の持ち主は!


広島から来られていた「えみさん」


こちらも、私が会ってみたいと思っていた方で


さすが!素晴らしい手をされていました。ニコニコ


皆さん、自分自身を認めてあげてくださいね。


そうすることで、


どんどん、宇宙からのパワーを受け取りやすくなりますよ!


使音さん、お茶会でご一緒した皆さん


ありがとうございました。


「手相」もいいですが、


具体的なアドバイスができる


宿命鑑定の「紫微斗数(しびとすう)占星術」の鑑定を


おすすめ致します。


私の得意、占術です音譜


「ふくよかな手」を手に入れる一歩は


宿命を知ること!と言っても


いいすぎじゃないですからね。

華僑の人たちが、使う占術である意味が


鑑定を受けていただくと、わかりますよ!


2014年の運気も鑑定中!





あなたの人生が光り輝くことを願っています。


宿命活用アドバイザーもんちゃん(*^_^*)


************
紫微斗数占星術は
13の宮から
宿命を読みとることができます。

人生における、
あらゆることが、
紫微斗数占星術の
宿命命盤を
活用することで
みえてきます。

http://www.hekinan-uranai.jp/
*************