★キャメレオン竹田さんの新刊、届きました! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-未設定


お元気様です。天野使音です。


キャメレオン竹田さんから新刊を贈っていただきました。

サインもメッセージも、ありがとうございます!


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-未設定


たくさんのタロット本を持っていますが、

文庫本サイズのタロット本って、初めて~音譜


これは、いいアップ

わかりやすくて、中身が実に楽しい!


盛り沢山の内容をコンパクトにまとめてあります。

このあたり、キャメさん、さすがです!


タロットカードのイラストが可愛いくて楽しいラブラブ

死神のカードも悪魔のカードも可愛い~音譜


死神の逆位置に私・・笑ってしまいました~ニコニコ

可愛すぎ~音譜


これなら占ってもコワくないですね音譜


早速、私の仕事を1枚引きで占ってみました~

出てきたのは、こちらの「法王」でした音譜


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-未設定


キャメさんの本には、

法王は精神世界の指導者で、神の教えを説く人です。

「正しいことをわかりやすく教えてくれる」と書いてありました。


私の水星のサビアンシンボルが「法王」

誕生数秘学のエンジェルナンバーも「5」なんですね。

法王も「5」なので、なんだか全部つながっていますね。


さあ!この本を買ってタロット祭りに是非どうぞ!


キャメレオン竹田さん
出版記念タロット祭りin三重・桑名

お申込み受付は

5月28日からです!


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


5月29日0:00~30日23:59

★48時間限定★

豪華特典をゲットしちゃおう!!!

キャメレオン竹田のamazonキャンペーン


$タロット1日マスター講座 ~ノウハウを掴んで、タロットカードを、たった一日で完結!~



キャメレオンオフィシャルサイトを開設しました。



「22枚のカードで毎日がうまくいくタロット占い」

5月29日(火)発売!(中経の文庫)

¥800(税込み)

キャメレオン竹田のamazonキャンペーン

タロット1日マスター講座 ~ノウハウを掴んで、タロットカードを、たった一日で完結!~

ぜひ買ってアマゾンキャンペーンに応募してくださいねラブラブ

もちろん私も買いますよ~ニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ごめんなさい。

お許しください。

愛しています。

感謝しています。

ありがとうございます。

たくさんの出愛と恵みに感謝します。


こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・。深謝

天野使音 拝


しっぽフリフリ2012年開催セミナーのご案内しっぽフリフリ


サロンのご案内とアクセス>>詳細はこちら
7感占い鑑定メニューは>>こちら