★渡辺和子さん&青山俊薫さん講話会 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-未設定


お元気様です。天野使音です。


2年前の4月

渡辺和子先生と青山俊薫先生の講話会 に行ってきました。


その時の講話がCDになったそうで案内が届きました。


渡辺和子先生も青山俊薫先生も本を出されてみえるので

たくさんのお言葉を本から受け取ることができます。

渡辺和子先生は、とても大好きな先生なので

書籍を読ませていただいたりCDを聴かせていただいています。

7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-未設定


それだけに

お逢いしたかった先生です。


やっぱり生でお逢いするのは、

想い出すだけで感動が蘇ってきます。


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-未設定


素敵な方のお話は、生で聴きたいですね。


あなたにも体験していただきたいです。


よかったら素敵な方々のお話をライブで聴いてみませんか?


いっぱいの愛と感謝と開運をこめて

天野使音 拝