★はづき虹映師匠の誕生パーティー・画像② | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


はづき虹映師匠のお誕生パーティーで


イケてるメンズのおふたり音譜


仲良しツーショット(ラブラブですラブラブ笑)


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


左が「福永涼人」さん音譜

本質プロデューサー
HP: http://www.cocolo-ent.com/
blog: http://ameblo.jp/fukunaga-ryouto/

11月19日(土)三重県桑名で福永さんセミナーを開催します♪

毎回、大人気のセミナーも今回で3回目です。

福永さんファンの方、お楽しみに~音譜



右が「内田裕士」さん音譜
美塾/塾長 
HP: http://bi-juku.jp/
blog: http://ameblo.jp/bijuku/

なんと!

内田さんも桑名に来ていただけることに!!

福永さんが、内田さんにお声をかけていただきました。

すご~い!来年が楽しみです音譜



そして、もうひとり素敵なイケメン↓


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ



おのころ心平さん音譜

病気を否定しないボディサイコロジスト

ブログ【ココロとカラダの交差点】
HP「自然治癒力学校」

お誕生パーティーでの
紹介の中で、


おのころ心平さんは、『病気は才能』これだけ覚えてください!


と仰ってみえました。


もうすぐ新刊発売されます!


『病気は才能』


★9月21日店頭発売 『病気は才能』


 (↓クリックするとアマゾン予約注文へ)

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

★自然治癒力学校オフィシャルHPを、

フルモデルチェンジされました!

  ↓

自然治癒力学校


おのころさんのブログ・・


【ココロとカラダの交差点】

ココロとカラダのこと、


とっても丁寧にわかりやすく書いてみえます。


読者登録も大歓迎だそうです♪


はづき師匠のお誕生感謝パーティーに


参加された方々は、皆さま、素晴らしい方ばかりでした。


それぞれの場所で輝いて活躍されてみえる方は、


拝見するだけで、うっとりします~音譜



画像つづきます~(笑)>>>



たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝