★はづき虹映師匠・書籍人気ランキング♪画像③ | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


お元気様です。天野使音です。


お誕生パーティーの中で


書籍人気ランキングの発表がありました!


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


2位は、「幸せなスピリーマン」。


この本で、書籍累計100万部突破されました。


そして、1位は・・


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


「2週間で一生が変わる魔法の習慣」でした。


納得の1位ですね。


はづき虹映師匠は、今年あと5冊、出されるそうです。


すごいですね~叫び


100冊を目指してみえるので・・


はづき師匠の本を100冊集められた方には、


全書籍にサインしていただけるとか!??


その日が来るのが、楽しみです。



お誕生日は、感謝蔡!


皆さまとご一緒にお祝いできて


とても嬉しい夜を過ごしました。


素敵な夜をありがとうございました音譜



年間優秀カウンセラー画像へと続きます>>



たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝