★グランマぴよさま♪おめでとうございます!画像④ | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


2011年度誕生数秘学


年間優秀カウンセラーが決まりましたクラッカー


グランマ・ぴよさま ラブラブですブーケ1


おめでとうございます!



7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


70歳になられてから誕生数秘学を学ばれ


カウンセラー、そしてマイスターになられた、ぴよさま。


もうすぐ76歳を迎えられるとは想えない


とってもチャーミングな ぴよさまです。


60歳の方のお話をさせていただくと・・


『お若いわね~』と、にっこり笑いながら答えてくださる


ぴよさまラブラブ素敵すぎます~ラブラブ


『60歳・・お若いわね~』


こんなふうに笑って言える人になりたいです。


人生の大先輩としても、いつまでもキュートな笑顔も


とてもとても尊敬しています。


カウンセラー光流会のあとは、


マイスターの皆さまとお茶会がありました。


最後に、はづき虹映師匠を囲んで記念撮影ドキドキ


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


総会で、お愛したカウンセラーの皆さま


ありがとうございました。


マイスターの皆さま


お愛するとホッとします。


JBAの美喜さん、つばきさん、みよさん


そして南亜季さん、ありがとうございました!


はづき虹映師匠、ありがとうございました!



また、お愛できることを楽しみにしています!


皆さま、ありがとうございました!




たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・深謝


天野使音 拝