★感謝をこめて【はづき虹映さん光縁会②】 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ



お元気様です。天野使音です。




はづき虹映師匠の誕生数秘学オープンセミナーin桑名




光の縁に感謝をこめて・・




はづき虹映師匠
ありがとうございました。




ブログで、紹介していただけたこと、




とても光栄で嬉しかったです。




本当にありがとうございました!




主催していただいた日本誕生数秘学協会
のお陰さまで




夢を叶えることができました。




JBAの中島美喜さん
、ありがとうございました






お手伝いしてくださった・・




誕生数秘学マイスター・認定講師の




鈴喜みわこ☆心・体・魂の癒者(いしゃ)☆

さん


ありがとうございました。




誕生数秘学カウンセラーの




結羽学【手相も見れる♪誕生数秘学カウンセラー☆】 さん


ありがとうございました。




晴-haru-の日常
さん、ありがとうございました。




grace みき
さん、ありがとうございました。




ジュンジュン
さん、ありがとうございました。




魔法使いディアナ☆誕生数秘学カウンセラー

さん


ありがとうございました。




万帆子さん、ありがとうございました。




良子さん、ありがとうございました。




看板を書いてくださった佳代さん、ありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






ひとりでは、できないことも




たくさんの方の力を重ねると可能性が広がるのですね。




たくさんの方とのご縁は、




目の前のひとりから始まることを実感しました。




光のご縁にこころより感謝します。




はづき虹映師匠、たくさんの気づきと学びがいっぱいの





光縁会をしてくださって、ありがとうございました!










たくさんの出愛と恵みに感謝します。


ありがとうございます。


こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・深謝




天野使音 拝