晴-haru-の日常

愛知県岡崎市でちゃいるどきゅーとde活動中。
晴-haru-の戯言だらけになる予定!のブログにいらしてくださりありがとうございます(^O^)/

I love Birthday Nunber♪もはや日常です♪




ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。




ベルibマッピングでいらしたあなたは、こちらへ。
↓ ↓ ↓
未来マッピング~あなたの中に眠る未来に気づくカウンセリング~



本日ご来訪の皆様にとって必要な1枚、ということで、ナンバーインスピレーションカード1枚引きを毎日upしております。




image $晴-haru-の日常-ib 晴-haru-の日常-チャネカ




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ちゃいるどきゅーと のなまえには、あなたの心のなかにいる可愛らしいこども心を、いくつになっても慈しんで欲しいとの想いがこめられています。


NEW !
テーマ:
ご来訪ありがとうございます。
ちゃいるどきゅーとの晴-haru-です。


おのころ先生の昨日のブログにご紹介いただきました。ありがとうございます〜(o^^o)

{AE20D2F3-4382-4607-A1AF-96DFC8F7D2F1:01}


こんな仲間に出会えるibマッピング(自然治癒力学校)は、
わたしにとってもうひとつの家族♡


出会ってくれてありがとう\(^o^)/ 

みんながどんどんじぶんのやりたいことを見つけて輝いていくのが、晴-haru-はとっても嬉しいの。 


この2つのイベントも、そんな時間になると思うよ。 


男性もどうぞいらしてください(o^^o)

男性ひとりはだめかな〜と遠慮してた方がいましたが、遠慮なんてせずにきてね〜!! 



◉おのころ心平講演会&ibマッピングワークショップ

公開マッピングがご覧いただけます!

東京は本日開催!駆け込みしてね。


  


◉9/22(木・祝)名古屋駅前ウインクあいち
みつかる つながる ひろがる文化祭〜あなたがあなたであるために〜
 
数秘や、ibマッピングなど、約40ブースをお楽しみいただけます!



+++


今日のバースデーナンバーは、8ー7ー7。

真実に気づく。
あなたの望みはなあに。望みを叶えるすべを手に入れます。


このブログをご覧の皆様への今日の1枚、
ナンバーインスピレーションカードは、こちらです。


{2E752911-6CC2-4A61-8DC4-DCED493B7E98:01}


今日の一枚は、「33.愛」です。


愛し愛されたいと求めすぎてはいませんか?
本当の愛は、コントロールも見返りもいりません。

静かに自分自身とつながったとき、自分の中から涌き出すもの。
そっと差し出し、同時にそっと受け取るものです。

これまでどれだけたくさんの愛を受け取ってきたかを知る事は、今も周りにあふれている無償の愛に気づく第一歩となるでしょう。


ミラクルギフト「ただただそこに在る、
永遠にあふれ続けているのは愛です。」



+++

ミラクルギフトは、
声に出してお読みいただくと、あなたの道が開いていきますよ。

8月26日うまれのあなたは、
明朗快活。
人の話の中でいつも誰よりも輝いています。

何よりも「和」を大事にするムードメーカーで、周りに対して強い影響力を持った、チームのリーダー的な存在。

身近な人に対してはとても気さくで、親身になって相手の相談に乗り、問題を解決しようと努めます。

チームで達成した成果や喜びは、共に平等に分かち合おうとする律儀な人情家。

どんな人に対しても、優しくフランクに接し、現場で汗や涙を流して苦楽を共に味わいたいと思っています。

(365日誕生日全書)


ご自身のバースデーナンバー(お誕生日からわかる3つの数字)を知ると、
あなたがうまれる前に決めた人生を想い出し、邁進するスイッチがはいるように、
誕生数秘学はコーディネートされています。 




講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/



全ての存在がますます光り輝きます。

愛と感謝をこめて。


晴-haru-





【講座・個人セッション・イベント】




9/5(月)岡崎  


9/7 名古屋 おのころ心平講演会&ワークショップ

【最強のココロ整理術 ibマッピングで 女性が輝くわけ】~ちょっと自分を知るだけで、あなたの日常がますます魅力的になる!!~

  


9/20(火)岡崎    


9/22(木・祝)名古屋駅前ウインクあいち
みつかる つながる ひろがる文化祭〜あなたがあなたであるために〜



岡崎でアットホームに学べます。
講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ちゃいるどきゅーとは、気軽に寄れる、学びと憩いの場を提供しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「戯言」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いつもご来訪ありがとうございます。
ちゃいるどきゅーとの晴-haru-です。

おのころ先生が立ち上げた自然治癒力学校に通いだした頃、

「火事の絵をかいてください。」とおのころ先生に言われ、書いたことがあります。


何度か書いたんですが、はじめて描いた絵を最近眺めてびっくり。


相当な大火事で、消防士さんの手元をかいてたんですよね〜。
絵柄が、ぜんぜん客観的でないわたし(笑

当時は、「なんとかしよう!」と思ってましたからねー。まんまですねー。



じぶんの行動や環境は変えれても、周りの行動をかえさせようとするのは、

ぶんが正しい、相手が間違ってる、がベースなので、相手は気分が悪くなりますし、
心地いい日常にはなりませんよね。

しみじみ思います。


いまは占い師として、客観的になれるツール「誕生数秘学」の活動を、
地元岡崎でセッションや講座、イベントをしてます。

誕生数秘学とibマッピングを
融合した未来マッピングも、好評いただいています。


ibマッピングや月星座も、
客観的になるツールです。
これらは、日常を心地よくすることに貢献します^ ^


あなたが問題だ!と感じていることは、
じつは、問題じゃないかもしれませんよ。



わたしが、じぶんのなかの矛盾にきづき、
客観的になることを知ったのは、
ibマッピングの力が大きいです。

日常を心地よく過ごすすべを手に入れた感じです。


長年お世話になっています、
おのころ心平先生の最新刊本、ただいまアマゾンキャンペーン中です。

さっそく購入くださったあなた!ありがとうございます\(^o^)/ 
わたしもさっそく買いました〜♫



キャンペーンは、本日 23:59で終了します。



新刊告知以来ずーーと、
児童心理部門ベストセラー第1位。
https://www.amazon.co.jp/dp/4884698800


本日中にアマゾン購入すると

その特典は、

「胆汁質」……火の性質。
赤を好む(割り算的な気性)
どちらかと言えば
自分の意見をはっきりと持ち、
意志の強い性格です。

「多血質」……風の性質。
黄色が好き(掛け算的な性格)
陽気で人当たりもよく、
やさしい性格です。

「粘液質」……水の性質。
緑色を好む(足し算的な性格)
目の前の「今」を大切にします。
社交的で明るく、誰とでもなかよくなれます。

「憂鬱質」……土の性質。
藍・紫を好む(引き算的な性質)
持続力があり、優れた注意力を持ち、
観察力も発達しています。

という子供の気質と才能がわかる、
「特別原稿(43ページ相当)」が
ダウンロードでもらえます。

マッピングをより補完的にサポートできる
月の星座でみる親子関係のアプローチ法です。


ibマッピングが初めての方も、よくご存知の方も、
この機会にぜひご活用くださいませ。



あなたの日常が、ますます心地いいものになりますように。

愛と感謝を込めて。



晴-haru-


こちらのイベントもきてね\(^o^)/

おのころ心平講演会&ibマッピングワークショップ

  


9/22(木・祝)名古屋駅前ウインクあいち
みつかる つながる ひろがる文化祭〜あなたがあなたであるために〜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご来訪ありがとうございます。
ちゃいるどきゅーとの晴-haru-です。

いよいよ、明日!
東京開催ですよ♡
{F2DF3509-EE32-47F9-A780-C260D324A414:01}


☆*:.。.:*☆:..。.:*☆

おのころ心平講演会
全国(8/26 東京、8/30 明石、9/1 広島、9/7 名古屋)で開催します!

全国のお申し込みページは、こちら。

☆*:.。.:*☆:..。.:*☆



今日のバースデーナンバーは、7ー6ー6。

芯から欲する想いをだいじにしよう。
はじめるしかない。あなたが情熱的になれることを。


このブログをご覧の皆様への今日の1枚、
ナンバーインスピレーションカードは、こちらです。

{1109B8C6-5090-4B34-943F-E7790B6DFC26:01}


今日の一枚は、「8.無限」です。



もともと私たちには、何の制限もありません。

限界は、自分で決めた瞬間に生まれ、強制されているように感じているだけです。

あなた自身を開放してあげましょう。

そして大きく広い世界へ向かって持てる力を投げかけていきましょう。

止まることのない無限のスパイラルが回り出します。

ミラクルギフトは、「無限に広がる中には、あなたの望むもの全てがあります。」



+++

ミラクルギフトは、
声に出してお読みいただくと、あなたの道が開いていきますよ。

8月25日うまれのあなたは、
独自のスタイルにこだわり、オーラも大きい、情熱的なアーティストタイプ。

抜群のセンスと感性で、自分の世界を表現できる才能を持っています。

努力家で、中途半端な妥協は許せず、常に最高のパフォーマンスを追い求めます。

本人は、困難な状況を克服することに喜びを感じているところもありますが、
苦労を抱え込むのもほどほどに。

自分の専門分野について熱く語り、いつの間にか周囲を自分のペースに巻き込んでしまう情熱も秘めています。

(365日誕生日全書)


ご自身のバースデーナンバー(お誕生日からわかる3つの数字)を知ると、
あなたがうまれる前に決めた人生を想い出し、邁進するスイッチがはいるように、
誕生数秘学はコーディネートされています。 




講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/



全ての存在がますます光り輝きます。

愛と感謝をこめて。


晴-haru-





【講座・個人セッション・イベント】




9/5(月)岡崎  


9/7 名古屋 おのころ心平講演会&ワークショップ

【最強のココロ整理術 ibマッピングで 女性が輝くわけ】~ちょっと自分を知るだけで、あなたの日常がますます魅力的になる!!~

  


9/20(火)岡崎    


9/22(木・祝)名古屋駅前ウインクあいち
みつかる つながる ひろがる文化祭〜あなたがあなたであるために〜



岡崎でアットホームに学べます。
講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ちゃいるどきゅーとは、気軽に寄れる、学びと憩いの場を提供しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。