★あなたのことを話したい | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-2011061316280000.jpg


お元気様です。天野使音です。


鑑定をお休みさせていただいて


オーラソーマアストロロジーの再受講に来ています。


オーラソーマのボトルストーリー


惑星の話、星座の話


ホロスコープの話・・・


大好きな話を聴いていると


時間は、アッという間に過ぎていきますね。


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-2011061214560000.jpg


あなたにお愛したら伝えたいラブラブ


あなたが生まれてきたとき・・


あなたは、


たくさんの星の祝福を受けて生まれてきたことを。



生まれてきた日と書いて星の字になるんですよね。


どんな星の下で生まれてきたかを知ることで


そのままのあなたを知ることができる。




生きていく日と書いて星。


あなたが、生きていくとき


どんな星と一緒に過ごしていくのか・・


今、ここ、これからを知ることができる。



あなたに話したいラブラブ


あなたのことを伝えたいラブラブ



あなただけの あなたのことを


あなたに伝えたいドキドキ







こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝

天野使音 拝