★ご紹介します!【はづき虹映さん光縁会①】 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


お元気様です。天野使音です。


はづき虹映さんの誕生数秘学
オープンセミナーin桑名

参加してくださった皆さま、ありがとうございました!


会場で、はづき師匠と「光流」し、「光の絆(氣綱)」を結び

はづき師匠と「光のご縁」を結ぶことができたのですね。


光のご縁つながりの素敵な皆さまをご紹介させてください。


ブログで、ご感想ありがとうございました!



虹キュアマインド・セラピスト野口みずほ さんラブラブ


虹ネイル&ハーブセラピスト京子 さんラブラブ


虹kousei さんラブラブ


虹yusa さんラブラブ


虹tamakoのブログ さんラブラブ


虹座敷わらし さんラブラブ


虹♪歌♪のパステルアートの部屋 さんラブラブ


虹美咲るな さんラブラブ


虹ヒーリングナビゲーター新上敦司 さんラブラブ


虹エンジェルとお話出来たらいいなぁ さん ラブラブ


虹あきのキラキラ探しの旅 さんラブラブ


虹スピードラーフィング★笑いヨガでラフター英会話in四日市★ さんラブラブ


虹運のイイ 月ちゃんのブログ☆ さんラブラブ


虹四日市市民になるんやわ さん ラブラブ




光のご縁でつながれて、とても嬉しいです。


あなたとも光のご縁でつながれたのですね。


この中に一緒に名前を載せていいよラブラブ


と言ってくださる方は、教えてくださいね。





たくさんお出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝