プログレス月の鑑定書は、こんな感じでした☆ | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。7センスセラピストの天野使音です。


オリジナル鑑定書 に嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます。



何年か前、月の占いをしていましたお月様


そのとき、鑑定書を作っていただきました。


星星星↓これです↓星星


7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ-2010102619360000.jpg


ルネーション占星術キラキラ


占いの先生が、素敵な名前をつけてくださって、かなりハマって鑑定していました。


おひとり、おひとりのホロスコープを眺めていると


新しい鑑定書が欲しくなってきましたドキドキ


プログレスの月は毎月テーマを変えながら移動します。


プログレスの新月は、約1ヶ月あり


その時のサビアンシンボルから30年が始まります。


月のメッセージを入れながらブーケ1


鑑定書をお渡しできたら楽しいかな~なんて考えながら返信していますラブラブ




お月様プログレス新月★感謝企画★


感想メッセージやメールをありがとうございます!


20日午前1時~のお申込みの方へ返信を始めました手紙


楽しみにお待ちくださいドキドキ


黄色い花2011年開催予定セミナー黄色い花しっぽフリフリ 


もみじ福永涼人さん セミナー(1月13日)
もみじ堀向勇希さん セミナー(3月5日)
もみじ妻夫木康晴さん セミナー 

会場:べにや珈琲店                   
三重県桑名市星見ヶ丘9丁目808

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

わくわくトークLiveセッション福永涼人さん&堀向勇希さん in名古屋
日時:12月19日(日) AM9:30~12:00 
会場:ウインクあいち(1301特別会議室)
参加費:3000円(ペア参加でも3000円) 
主催:つよし happy life music さん
パーソナルブランドプロデューサー  福永涼人ブログ



「福永さんTV」(ユーストリーム)
生放送インターネットテレビ
第4回配信 福永TV 2010.9.12号はこちら


$福永涼人オフィシャルブログ「今日の自分プロデュース!」 「福永さんTV」(ユーストリーム)
生放送インターネットテレビ
【次回配信】10月28日(木)19時~ 
福永涼人さん×おのころ心平さん(ココロとカラダのリーディングカウンセラー。社)自然治癒力学校理事長。)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝