オリジナル鑑定書は、ハートがいっぱい☆ | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。7センスセラピストの天野使音です。


サロンで使っているオリジナル鑑定書です。


7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ-2010102516560000.jpg



古い鑑定書を大事に持っていてくださるクライアントさまがみえます。


嬉しくなって、鑑定書をオリジナルで作りました。


3代目の鑑定書です。(ピンボケですね・笑)


喜ばれると嬉しくなって、更なる企画をするのが私のクセです(笑)


三つ折にして、お渡ししていますラブラブ


鑑定内容に合わせてハートの色も違いますドキドキ


全部で、4種類あります。


おひとついかがでしょう?(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



お月様プログレス新月★感謝企画★


感想メッセージやメールをありがとうございます!


ブログでもご紹介してくださり、ありがとうございます!


嬉しすぎます!!!ありがとうございますラブラブ


更なる根拠ない企画が・・・いえいえ、その前に早く返信を。


19日22時にお申込みの方、返信終わりましたドキドキ


今から23時~の方の返信していきますラブラブ


黄色い花2011年開催予定セミナー黄色い花しっぽフリフリ 


もみじ福永涼人さん セミナー(1月13日)
もみじ堀向勇希さん セミナー(3月5日)
もみじ妻夫木康晴さん セミナー 

会場:べにや珈琲店                   
三重県桑名市星見ヶ丘9丁目808


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
わくわくトークLiveセッション福永涼人さん&堀向勇希さん in名古屋

日時:12月19日(日) AM9:30~12:00 
会場:ウインクあいち(1301特別会議室)
参加費:3000円(ペア参加でも3000円) 
主催:つよし happy life music
パーソナルブランドプロデューサー  福永涼人ブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝