フレイヤ9~多次元に存在する(心に降りてくる言葉) | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

ランダムに・氣まぐれに。
本日も、私の心に降ってきた言葉やエネルギーを、お届けいたします。


当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
Amane-Couleur(アマネ・クルール)眞樹子です。


フレイヤ8~一石何鳥も(心に降りてくる言葉) の続きです。

フレイヤ7~再びの…”胃の上がカタイ”(心に降りてくる言葉) で綴っております ”赤い球体”。

それは、潜在的に女性が抱えている恐れや怒り・焦燥感、それがガイア・地球の潜象界と現象界・双方に掛かっている様子を、私自身が体感するためのものでした。


 

 


フレイヤ
(多次元に存在する)

 


【私の所感】
一時的にではありますが、私の胃の上にある (と感じていた) 「赤い球体」。

その存在を認識したとはいえ、違和感があることには違いがないので、そのままセルフヒーリングを暫くの間おこなうことにいたしました。

みゆちゃん に観じていただいた赤い球体は、一旦は弾けてモヤモヤの状態になったのですが、そのモヤモヤがまた集まっては、赤い球体に戻る…という繰り返しを、体感を通して感じておりました。

それは、私自身がセルフヒーリングを繰り返すことで、「あぁそうか、こんな風に自らを癒すこと・向き合うことが、そのままガイア (であり世界) にダイレクトに影響する…ということも、併せて伝えたいんだな」 ということを、感じるために用意された繰り返しでもありました。


そんな状態を数日の間繰り返していたところ、ある日唐突に、赤い球体に 「変化」 が訪れました。

赤道とはまた違う ”線” のようなものから、地球が分裂し出したんです。

細胞分裂の様子と少し似ているのですが、それとは違うのが、分裂が上下におこなわれたことでした。

砂時計の形状に近いかもしれません。

赤道のそれとは違う線のようなものから、もう一つの赤い球体・ガイアが、雫のように落ちて行きながら分裂していました。

もっというと、もともとの赤い球体はそのまま・もしくは上昇している状態で、そこから分離している雫の方は、重みに耐えかねて落ちている。

自重・それ自体が重すぎて、元々の赤い球体から落ちている…というイメージでした。

それは、一つの赤い球体・ガイアでありながら、二つの赤い球体であり。

「二つは一つ、一つは二つ」 でありながら、その二つはまったく異なる質を伴っており。

もっというと、まったく別次元の赤い球体・ガイアが同時に存在していることを表しているようでした。

ちょうど春分の日・間際の出来事でしたので、その様子はとても象徴的だなぁ…と思いました。

同時に、ガイア・地球という同じフィールドに居ながらにして、それぞれがまったく別の次元に存在しているということ。

そしてすでに、そういう世界に 「移行しているよ」 ということを伝えたいんだな…と感じました。

ミクロとマクロはフラクタルでもありますから、それはガイア・地球のミクロでもある、日本であり社会であり会社や組織であり、家庭であり、そういうフィールドでも起こっていることでもあります。

それは2020年頃からすでに始まっており、そこを起点に緩やかにグラデーションをつけながら変化してきておりましたし、私自身もその 「同じ場所にいるようでいてまったく違うフィールドであり次元に存在している」 変化を感じておりました。

一番初めに感じたのは、私自身のブログの内容に関してです。

「眞樹子さんのブログって、何が書かれているのか全然意味が分からない。」

そんな風に言われることが度々ありました。

ですが、そんなご意見がある時には決まって、別の方から 「今日の眞樹子さんのブログは、めちゃめちゃ分かりやすかったです!」 という連絡が入るのです。

真逆の感想が必ず入るので、これは後ろのチームの皆さまが、私が途中で投げ出さないように、鼓舞しているというか、励ましてるのかしら…?と思っておりました。(それなりに凹んだりもしておりましたので汗)

ですが、どうやらそれだけではなかったようです。

私がアウトプットしている 「ブログ」 という一つの媒体・メディア。

全然分からないと言ってきたAさんんと、分かりやすいと言っているBさんは、同じ内容のブログを見て・読んでいるのですが、まったく違う受け取り方をしていました。

これは、一つであるブログ・それ自体が、受け取る方によって次元・エネルギーがまったく違う、ということでもあります。

Aさんが観じている私のブログと、Bさんが観じている私のブログは、同じ 「眞樹子のブログ」 のようであって、まったく違う別物を観ているんですよね。

AさんとBさん、どちらが良いとか悪いとかいうことではなく、それぞれが同じものを観ていたとしても、受け取る時点ですでに、次元もエネルギーも違うんだ、ということです。

そう考えると、アウトプットをしたその先のことに関しては、やはり私自身がどうこうできるものでもなく、完全に受け手側に委ねられるんだな、ということも腑に落ちました。

2年程前から顕著にその傾向はありましたが、ここに来て改めて答え合わせをさせてもらった心持ちでおります。

そして、この世の中の現状は既に、同じフィールドのようでいて、まったく違う次元が同時に存在しているようです。

カフェでたまたま隣り合った人が、同じ場所にいるようでいて、まったく違う次元に存在している。

そんな日常に、どうやら完全に突入しておりますね。

フレイヤ10~リアル版・バベルの塔(心に降りてくる言葉) へと続く

-------------------
これはあくまでも、私の所感の一部。

メッセージをどう感じて受け取るのかは、いつでも!一人一人の手に委ねられておりますよ。

※分かる人には分かるし伝わる、分からない人には理解できないし何も伝わらない。音叉の 「共鳴の世界」 がより具体性を伴って、日常的に起きています。

 

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
どなた様も日々の生活をイキイキと、心穏やかにお過ごしくださいますように…☆

※12冊限定・オラクルカード講座受付中です。(手持ちのカード在庫が無くなり次第、本メニュー自体をクローズします。) 

 

 

★おみくじ的にご活用ください
~過去のメッセージ・リンク集~

 


 ⁑ご提供中の講座等⁑

 

 

◆ Amane-Couleur(アマネ・クルール) ◆
~完全予約制 ・ 女性専用サロン~


◆ プロフィール
◆ 施術内容
 メニュー・料金
◆ ご予約・お問合せ
【インスタグラム】➡ amane.couleur
【動画はこちらから】➡ 魔女っ子チャンネル