フレイヤ8~一石何鳥も(心に降りてくる言葉) | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

ランダムに・氣まぐれに。
本日も、私の心に降ってきた言葉やエネルギーを、お届けいたします。


当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
Amane-Couleur(アマネ・クルール)眞樹子です。


フレイヤ7~再びの…”胃の上がカタイ”(心に降りてくる言葉) の続きです。

前回のブログもそうですが、基本的に現在進行形で何かしらの事象が起きていることは、リアルタイムでは綴っておりません。

体感・体調を伴うものは特に、です。
※意図のもと、敢えてそうする場合もあり得ますが、今のところは免れています。

その状態を味わって咀嚼して、すでに事象としては過去形・もしくは過去完了形になっているものだけを綴っております。

そのプロセスを経て私自身がエネルギーを軽くしてからじゃないと、とてもじゃないけどブログには晒せませんのでね^^

もし本ブログ内で私が、未消化・未浄化のものをそのまま垂れ流すようなことになったら、「あ、終わったな…」 と静かに思って、速やかに離れてくださいませね笑


 

 


フレイヤ
(一石何鳥も)

 


【私の所感】
宇宙とか神様とか後ろのチームの皆さまとか、表現は人それぞれありますが、一人一人を指導したり導いている存在って確かに在ります。

ペアペアリペアで みゆちゃん とご一緒に巡っていたときや、相互でキーワードなどを受け取っていたときに、体感しているプロセスを振り返ることで改めて 「お手上げだわ…」 と何度も感じたことでもあります。

人智を超える、という意味でのお手上げ。
人間が小手先でどうこうできるレベルの仕組みじゃあないんですよね。

伏線回収とか、そういうレベルをいとも容易く ”ポーン!” と軽く超えてくるんですもん。

みゆちゃん がシリーズ物として綴っているブログも、「神芝居」 という表現に尽きるくらい、時間軸を行ったり来たりしながら、複数の人の言動やメッセージも絡めながら、同じことを伝えているようでいて、その深度はどんどん増し、凄いことになっています。

みゆちゃん ご自身は、「関みゆ紀の思い込みと勘違いの世界」 とブログ内で表現されていますが、こんな緻密に張り巡らされた思い込みと勘違いの世界って、「逆に凄ない?!…ってか、スゴないっ!?」 って、無駄に凄いを繰り返してまで笑、そう思いますよ。

そしてこのところの後ろの皆さまは、一つのキーワードやメッセージ等の投げかけに対して、広がりを持たせていると感じます。

一石二鳥どころではないんです、一石何鳥も!という体感です。

それは当ブログでも、一つのキーワードなどから、枝葉に分かれていろいろな解釈や捉え方をしているのと似ています。

そして更に、一人だけに掛かっているのではなく、複数の人を介してその広がりが成されてもいます。

今回の私が感じた 「胃についての違和感」 が、何故私単体では精査が出来なかったのかというと、そこに私自身の課題が含まれていたからです。

それは 「自分以外の誰かを (エネルギー的なことで) 頼る」 ということです。

その中には、誰に頼るのか?どんな風に伝えるのか?など、細かなこともすべて包括しての投げかけであり問いかけになっていました。

その部分に氣付いて、私自身が自ら行動を起こさない限り、その先には進めないという、仕様になっていました。

だからこそ、そのアクションをとったことで、そして みゆちゃん に観じてもらったことを受け取ったことで、それまで遮断されたような感覚だったものが、やり取りをしている中で即・アクセス可能になりました。

他力を頼ること、その事自体がプロセスの一つとして組み込まれていたということです。

そして、私がみゆちゃん へ投げかけたことによって、みゆちゃん にも私とは別の仕掛けが投げかけられたようなので、一つの投げかけが私に対して複数の枝葉となって広がっただけではなく、みゆちゃん にまで波及していることになります。

そんなことを目の当たりにしますとね、一石二鳥どころの話ではなくなるんですよね、1mmどころか1ミクロンの疑いの余地もなく。

プロセスの先にあった 「赤い球体」 それ自体が、私自身が綴っていた ”フレイヤ” というキーワードにも体感を伴って更に掛かっていたとうことです。

そうしてやっと状態を掴めたら、今度は私自身が胃でありお腹を、エネルギー的にととのえていくことをすればよいのでね。

しかも、自分の胃で感じていたことが ”ガイア” とリンクしているんですから、自分を癒したりととのえることが、そのままガイアを癒しととのえるんだ…ということにも繋がっているんだわね。

だからねホント、エネルギーの向け先は自分の外側の世界じゃないんですよ。

内側!とにもかくにも内側なんです。

「ワタシ」 という存在それ自体が、すでに世界と繋がっているんですから。

平和も癒しもととのうことも、すべては一人一人の 「ワタシ」 の意識と意図に掛かっていますよ。

フレイヤ9~多次元に存在する(心に降りてくる言葉) へと続く

-------------------
これはあくまでも、私の所感の一部。

メッセージをどう感じて受け取るのかは、いつでも!一人一人の手に委ねられておりますよ。

※一つの幹から枝葉が分かれて、それぞれに色彩豊かな鳥が止まっているような。宇宙の采配って、神仕組みって、なんとも遊び心に溢れております。それに乗っかるのかどうか?は、自らが選択することでもありますけどね。

 

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
どなた様も日々の生活をイキイキと、心穏やかにお過ごしくださいますように…☆

※12冊限定・オラクルカード講座受付中です。(手持ちのカード在庫が無くなり次第、本メニュー自体をクローズします。) 

 

 

★おみくじ的にご活用ください
~過去のメッセージ・リンク集~

 


 ⁑ご提供中の講座等⁑

 

 

◆ Amane-Couleur(アマネ・クルール) ◆
~完全予約制 ・ 女性専用サロン~


◆ プロフィール
◆ 施術内容
 メニュー・料金
◆ ご予約・お問合せ
【インスタグラム】➡ amane.couleur
【動画はこちらから】➡ 魔女っ子チャンネル