【番外編】Ourツアーin泡ツアー・実は続きが…① | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

過日、2020年5月15日 (土) に開催いたしましたZOOMライブ・ 「Ourツアーin泡ツアー」

年初の予定では、ニューヨークに居る筈だったこの日、5月15日(土)。

みゆちゃん (関みゆ紀さん) と私の2人は、アメリカ行き・立ち消えと入れ替わる様に呼ばれた 「相模國」 へと出向いていたその日の様子を、ZOOMでお話しすることになりました。

当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
”私”を生きるプロフェッショナル・眞樹子です。


その、ZOOMでのお話の中でもご紹介したのですが、当初、みゆちゃんと二人で出向いた ”クエスト” には、実は続きがありました。

 

相模國・六社巡りのその後で…

この六所巡り、実は移動する範囲が、結構広いのです^^;

それを一日がかりで何とか巡ってきたのですが、その場所その場所で各々が氣になるところに、アンテナを立てつつ巡って参りました。

その巡った神社の中で、私が個人的に、なんだかどうしても氣になる神社さんがありました。

ご挨拶をしているその時には、何が?どう?氣になっているのかが分からなかったのですが、そういう時は往々にして ”分からない理由” というものがあるのです。

六所巡りのその時には、次へ移動するための時間的な制約もあり、氣になる理由が分からないままだったですが、帰宅してからその神社さんを調べましたら、「元宮」 が存在していることが分かりました。

あぁなるほど!私は元宮に呼ばれたから氣になったのだな…と腑に落ちるの巻き。

しかも、伺ったその日ではなく、日を改めて伺うことが必要だから、その時には氣になるという ”違和感” だけを残して、帰宅後に調べる様に段取りをされたんだな。

はて…では今度、日を改めて伺うのはいつになるのだろう?

その時には、具体的なタイミングが浮かんでこなかったので、そのまま寝かせることといたしました。

 

そしてまた、別の日。

それからほどなくして、別件で 「遠隔ヒーリング」 をする機会がありました。

遠隔ヒーリングの際には、「その方にとって必要なこと」 が届くように意図して、エネルギーワーク (ヒーリング&クリアリング等) をおこない、同時にチャネリングやリーディングもおこなっております。

遠隔ヒーリングの終了後には、私自身が受け取ったイメージや感覚・メッセージ等をレポートとしてまとめ、後日メールにて送信しております。

この時に遠隔ヒーリングを受けてくださった方が、送信したレポートへの感想と、ご自身が実際に遠隔ヒーリングを受けた体感&感想を、返信してくださったのですが。

その内容を拝見して、少々驚きました…!

私が感想として送信した内容のうち、ざっくりとしたイメージだけでお伝えしたものを、とても詳細に掴んで描写してくださっていたからです…。

【番外編】Ourツアーin泡ツアー・実は続きが…② へと続く。

 

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
お休みまでのひと時も、心穏やかでしあわせな時間を過ごせますように。

 


⁑ 毎日お届けしております ⁑
チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。
    

 

 

⁑企画・イベントのご案内⁑

■ 「Ourツアーin泡ツアー」 ZOOMライブの動画販売中です☆


■ 【受付終了いたしました】双子座・新月の一斉遠隔ヒーリング


■ 次回予告!射手座・満月の一斉遠隔ヒーリング(詳細は後日ご案内いたします)



⁑ご提供中の講座等⁑

■ 現在、遠隔セッション&ZOOMセッションのみ受付しております

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
チャンネル登録もよろしくお願いします☆

最新版vol.22のテーマは 「WILL~これからどうする???」 です。

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆