【動画販売開始】Ourツアーin泡ツアー80分! | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

過日、2020年5月15日 (土) に開催いたしました 「Ourツアーin泡ツアー」。

当日の様子を、動画にて販売することにいたしました!

当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
”私”を生きるプロフェッショナル・眞樹子です。


☟以下の画像をクリックしていただきますと、販売サイト・リンク先へ移動します。

 

ご参加ありがとうございました☆

改めまして、当日ご参加くださいました皆さまに御礼申し上げます!
ご一緒してくださり、ありがとうございました☆

本当はこの日、魔女っ子チームはニューヨークに居る予定でした。

ですが、今にして思うと、ニューヨークに行くことが必要だったのではなく、その前段階として、まずは 「行く!行こう!」 と自らが決めるというプロセスが重要なのでした。

国内ではなく海外へと向かうという、私にとってはこれまでの思い込みや枠組みを外すためにも、必要なダイナミックさなのでした。

決めたことで、自分の中にある古い価値観を壊して、新たなものへと書き換えすることが出来ました。

そうしましたら、今度は ”相模國” からお声が掛かることとなります。

動画の中でもお話ししましたが、天の計らいってホント、全然わかりやすくないし、まったくもって不親切なんですけど笑

それが、自らの感覚に従って紐解くという主体性と、自分一人ではなく共同・協同するということに繋がるのです。

 

マニアックなあなたにお届けいたします…笑

こちらは8分ほどの、PV動画となっております。
 
本編は80分ほどの動画となっております。
神社ツアー・謎解きクエストの様子を、ご一緒してください。

そして状況が落ち着きましたら、ぜひ!
今度はリアル版の 「神社ツアー」 で、謎解きクエストをご一緒してください^^

 

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
午後からのひと時も、心穏やかでしあわせな時間を過ごせますように。

 


⁑ 毎日お届けしております ⁑
チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。
    

 

 

⁑企画・イベントのご案内⁑

■ 新月&満月の一斉遠隔ヒーリング

近日中にご案内いたします

⁑ご提供中の講座等⁑

■ 現在、遠隔セッション&ZOOMセッションのみ受付しております

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
チャンネル登録もよろしくお願いします☆

最新版vol.22のテーマは 「WILL~これからどうする???」 です。

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆