【番外編】Ourツアーin泡ツアー・実は続きが…② | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

【番外編】 Ourツアーin泡ツアー・実は続きが…① の続きとなります。

当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
”私”を生きるプロフェッショナル・眞樹子です。


遠隔ヒーリングで感じたエネルギーを、詳細を伝えずにレポート送信したところ、それを詳細にキャッチしてくださったのは、チャネラーでありヒーラーさんでもある方でした。

 

菱形のエネルギー

遠隔ヒーリングもその時によって起こることは違うのですが、エネルギーを送る…ということになる場合、こちらで感じるエネルギーはそれまで、円形や螺旋型のものでした。

手書き感・ハンパない螺旋ですが…笑


ですが、エネルギーの広がりの様子についてまでは、これまでも説明はしておりませんでした。

私自身はこんな風に捉えておりますが、受け取る方がどんなふうに感じるのかは、また別のお話しであり、不要な先入観をこちらから投げかけたくはないためです。

ですが、今回のヒーリングを受け取った方からいただいたご感想は、以下の内容でした。(※事前にブログ掲載の旨、ご承諾をいただいております。)

内側の細部に行き渡るようなエネルギーを感じておりましたが、昨夜は全体を包み込む様なエネルギーでぽわんとした感じでした。
ひし形のイメージがずっとありました。(意味はわかっていませんが…菱形池?比志方???)


こちらのメッセージを拝見して、本当に驚きました。

メールでのレポートには詳細を記載しておりませんでしたが、遠隔ヒーリングの際にずっと菱形を感じていたからです。

個人的にもこの形状で感じることは初めてだったのですが、菱形ということだったので、「あぁ、女性性のエネルギーか…」 とは思っていたんですね。

関西圏の方のほうが馴染みがあるようですが、要はお股のことを 「お菱」 って言ったりしますから。

菱形のエネルギーとして受け取ってくださっただけではなく、さらにそこには、「菱形池」 そして 「比志方」 というキーワードまでいただいたわけです。

そもそも、菱形のエネルギーがどうしてこのタイミングで、しかも私のもとに?という疑問があったので、調べてみることに…。

 

意外なところからのエネルギー

菱形からいただいたキーワードを辿っていきましたら、辿り着いたのは、大分県にあります 「八幡総本宮 宇佐神宮」 でした。

全国に四万社ほどある八幡神社の総本宮。

それは分かったけど…。
何故そんなところのエネルギーが、私のもとに来たのだろう?

遠隔ヒーリングで、女性性のエネルギーを多くに方にお届けしなさいということなんだろうか?

そう感じたときに、「あ、違うわ。私が動いて、エネルギーを繋がなくっちゃいけないのか!」

※画像はお借りいたしました。

【番外編】Ourツアーin泡ツアー・実は続きが…③ へと続く。

 

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
お休みまでのひと時も、心穏やかでしあわせな時間を過ごせますように。

 


⁑ 毎日お届けしております ⁑
チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。
    

 

 

⁑企画・イベントのご案内⁑

■ 「Ourツアーin泡ツアー」 ZOOMライブの動画販売中です☆


■ 【受付終了いたしました】双子座・新月の一斉遠隔ヒーリング


■ 次回予告!射手座・満月の一斉遠隔ヒーリング(詳細は後日ご案内いたします)



⁑ご提供中の講座等⁑

■ 現在、遠隔セッション&ZOOMセッションのみ受付しております

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
チャンネル登録もよろしくお願いします☆

最新版vol.22のテーマは 「WILL~これからどうする???」 です。

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆