【番外編】Ourツアーin泡ツアー・実は続きが…③ | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

【番外編】 Ourツアーin泡ツアー・実は続きが…② の続きとなります。

当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
”私”を生きるプロフェッショナル・眞樹子です。


遠隔ヒーリングで感じた菱形のエネルギー。
そのエネルギーのもとになるヒントを調べていったところ、大分県にある 「八幡総本宮 宇佐神宮」 に辿り着きました。

辿り着いたはいいのですが、「エネルギーを繋ぐ」 …って、いったい何を?何処に?どうやって?

 

繋ぐもの

その時に思い浮かんだのが、相模國・六所巡りで氣になっていた神社。

当日伺うことの出来なかった、元宮の存在です。

もともと、元宮に行こうと思ったのは、千葉県 (安房國・上総國・下総國) と相模國を繋ぐために、もう一度伺う必要があるんだ…ということを感じ取ったからでした。

もちろんワケは分かりません笑

ちなみに三國に分かれている千葉県ですが、
安房國一之宮は、安房神社。
上総國一之宮は、玉前神社。
下総國一之宮は、香取神宮。※東国三社のうちの一社。

いずれも以前ご挨拶に伺っている場所であり、さらには千葉県の玉前神社を起点に富士山を通って出雲大社へと繋がる、レイライン上にあるものでもありました。


そのレイライン上に、六所巡りのうちの一社・相模國一之宮 寒川神社があります。

余談ですが、相模國の総社は六所神社ですが、下総國の総社も六所神社って言うんですよね。

ここでも妙な地名の一致感。

そして、これから行こうとしていた元宮は、伊勢原駅からバスルート上にあるのですが、伊勢原市って伊勢原大神宮もあり、大山詣出のお膝元でもあります。

伊勢原大神宮は、伊勢神宮と春日大社との繋がりがあり。

大山詣出の大山阿夫利神社を擁する大山山頂は、富士山からつながる強い龍脈の頂上に位置しています。

あら、レイラインと龍脈も繋ぐのか!?笑

それにしても、神奈川県 (相模國) と千葉県 (安房國・上総國・下総國) を繋ぐことと、八幡総本宮の宇佐神宮を繋ぐって、どういうことなんでしょ?

 

共通するキーワードは女性性

 「八幡総本宮 宇佐神宮」 ですが、こちらの御祭神のうち、二之御殿にお祭りしているのが、「比売大神(ひめおおかみ)」 です。

比売大神って、ざっくりと ”女神様” ってことなんですって^^;

すごい大雑把な氣が…笑

確かに、カッコ書きの説明には、多岐津姫命(たぎつひめのみこと)・市杵嶋姫命(いちきしまひめのみこと)・多紀理姫命(たぎりひめのみこと) と三柱のお名前があります。

で、こちらの三柱は、「宗像三女神」なのですよ。

海の神様でもあり、市杵嶋姫命は弁財天と同一ともいわれていますし、これまで訪れた神社さんとも繋がりと所縁が深い。

ってことは、とてもザックリ解釈だと、八幡神社って女神様をお祀りしている神社さんってこと?(;・∀・)

しかもその割合、全国に十一万社ほどある神社のうち、四万社ほどを占めているのが八幡神社ですから。

概ね4割弱って、結構多いですよね。

そんな風にパズルのピースを集めつつ、相変わらず訳が分からぬまま笑、ただ 「その場に行って繋ぐ」 という感覚だけを携えて、例の元宮へと向かったのでした。

【番外編】Ourツアーin泡ツアー・実は続きが…④ へと続く。

 

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
お休みまでのひと時も、心穏やかでしあわせな時間を過ごせますように。

 


⁑ 毎日お届けしております ⁑
チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。
    

 

 

⁑企画・イベントのご案内⁑

■ 「Ourツアーin泡ツアー」 ZOOMライブの動画販売中です☆


■ 次回予告!射手座・満月の一斉遠隔ヒーリング(詳細は近日中にご案内いたします)



⁑ご提供中の講座等⁑

■ 現在、遠隔セッション&ZOOMセッションのみ受付しております

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
チャンネル登録もよろしくお願いします☆

最新版vol.23のテーマは 「コズミックリーダーの時代が来た!」 です。

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆