カードからのメッセージ(2018.02.24)~私自身、そしてご縁のある方への一枚 | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。


~くつろぎ・ゆるみ・ラクになる~
貴方のご自愛をサポートするプライベートサロン
「Amane-Couleur(アマネ・クルール)」
腸もみ&彩どりセラピストの眞樹子です

 


昨日の夕方から、双子座で上弦の月を迎えたのだとか。


この時期、足止めや壁を感じて、”焦り” を伴っている方も多いかもしれません。

そんな時はそこから一旦離れて、ちょっと氣持ちに余裕を持てるよう、お茶でも飲みながらホッとひと休みいたしましょう。

それはきっと、次なるステップのために必要な休息期間。

焦る自分も、休む自分も、許し・ゆるめて。
それから、次なる行動への準備を、また新たに始めましょう♪

 

 

焦りを感じている貴方へ(カードからのメッセージ)

 


「FREEDOM」

もし貴方がいま
何かしらの閉塞感を覚えているのなら

その ”枠” を作っているのは貴方自身です

その枠を出ることも 貴方の自由
そこに留まるのも 貴方の自由です

いつだって 決定権は貴方自身にあります

この世には ”ネバナラヌ” ことは
存在しません

あるとするならば
貴方自身が ”ある” と定義しているだけです

貴方の思考と行動が
恐れではなく 愛によるものならば
「ネバナラヌ」 の世界から離れて
もっと自由で良いのです

それを決めるのは
貴方の意思 そして 意図です


 

今回も耳の痛い…^^;


今回のカードは、こちらからの一枚ですコチラ

 

カードはその時に必要なメッセージを、ダイレクトに届けてくれるなぁ…と、本当に思います。

今日は別のブログ記事の予定だったのですが、急遽カードを引きたくなり、このようなメッセージを受け取りました。

色々なことに、ちょっと焦っている…そんな状況なのでしょう。心静かに考えると、思い当たることがあります…汗

「急いては事を仕損じる」 ではありませんが、焦りから出る行動は、丁寧さに欠けるところもありますし、何より私自身が落ち着かない^^;

時には、そんな勢いで進めることも必要だと思いますが、少なくとも今の私にとっては、そういう時期ではない…ということなのでしょう。

今回は私へのメッセージとして受け取りましたが、ご縁をいただいている皆さまにとっても、何か拾っていただけたり、感じるとっていただけることがあると嬉しいです^^



いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
皆さまにとって、今日もしあわせな一日でありますように✨

 

 

 

■ 現在募集中の講座・イベント ■

点ご自愛くゆら

【平日】 3月08日(木) 10:00~13:00
【土曜】 3月10日(土) 13:00~16:00
【定員】 4名様※両日とも
詳細は
→ 「ご自愛くゆら☆2018年2月より始めます」

 

点キラリとランチ@銀座

【日付】 3月9日(金)
【時間】 11:30~13:30※終了予定
【場所】 ビストロバーンヤード銀座(予定)
詳細は→ 「サンキューの日に♡ ”【お誘い】3/9(金)感謝とともに、キラリとランチ。”」

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆

      双葉 施術内容について
      双葉 施術の流れについて

      双葉 メニュー・料金について

      双葉 ご予約・お問合わせについて