お花の香りがしております^^ | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

~くつろぎ・ゆるみ・ラクになる~
貴方のご自愛をサポートするプライベートサロン
「Amane-Couleur(アマネ・クルール)」
腸もみ&彩どりセラピストの眞樹子です

 

 

昨日は 「くゆらヒーリングエネルギー講座」 、第一回目の講座をおこないました✨

その時のお話は、後日改めてご報告させていただきますが、今回は講座終了後に起こったことについて、お話させていただければと思います^^


 

どこからともなく

 

講座後は所用があり、帰宅したのは夜遅めだったのですが、帰宅してから、そして日付が変わった今現在も、時折フワッと、お花の香りが漂っているのです✨


ちなみに、お部屋にはお花は飾っておりません。なのに間隔を置いて、うっとりするようなとても良い香りが ”フワッ” と香るのです。

初めは氣のせいかしら…と思っていたのですが、何度も香ってくるそのうちに、「あぁそうか!香りのメッセージなんだ♡」 と氣付きました✨

なんとも表現しがたい、お花のようなその香りで、とてもしあわせな氣分を味わわせてもらっております^^


 

香りのメッセージ


高次元の存在、例えば、守護霊や指導霊、ガイドと呼ばれる存在たちは、自分たちの存在を伝えるために、エネルギーを ”香り” に変換・物質化して、伝えてくれることがあります。


今回は、参加してくださった皆さまに対して、「応援しているよ」 …と言うメッセージなのだなぁ~と感じて、嬉しくなっちゃいました^^

私自身のことで言うと、この香りのメッセージに氣付いて、キチンと伝えられるかどうか?を、お試ししてくださったのかなぁ~とも感じました。

そして、それに氣付いた私自身も、講座をスタートしたことを祝福してもらったかな?と、ちょっと、いえ、かなり都合よく、メッセージを受け取らせていただきました☆笑

高次元の存在からの香りのメッセージは、お花の香りだけではなく、白檀や紫檀、伽羅のような 「お香」 の香りのように感じることもありますので、身近でふと、そんな良い香りを感じたら、「今の自分を応援してもらっているんだ♡」 と、素敵なメッセージを受け取ってくださいね^^

 

 

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
皆さまにとって、今日もしあわせな一日でありますように✨

 

 

■ 現在募集中の講座・イベント ■

点ご自愛くゆら

【平日】 3月08日(木) 10:00~13:00
【土曜】 3月10日(土) 13:00~16:00
【定員】 4名様※両日とも
詳細は
→ 「ご自愛くゆら☆2018年2月より始めます」

 

点キラリとランチ@銀座※間もなく〆切です

【日付】 3月9日(金)
【時間】 11:30~13:30※終了予定
【場所】 ビストロバーンヤード銀座(予定)
詳細は→ 「サンキューの日に♡ ”【お誘い】3/9(金)感謝とともに、キラリとランチ。”」

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆

      双葉 施術内容について
      双葉 施術の流れについて

      双葉 メニュー・料金について

      双葉 ご予約・お問合わせについて