あとがき





『 forever 』


ご覧頂きありがとうございましたおねがい


いいね爆笑

ありがとうございます飛び出すハート

とても嬉しいですラブ


あとがき、というほどでもない

あとがきです。

嵐の♪together,forever

モチーフですよ!と言っておきながら

疾走感と明るめの曲調とは

かけ離れた

激重な愛になってしまってて

引かれてないか

心配ではあります。。。



そして

今年も

この部屋を訪問して下さり

ありがとうございましたラブ

皆さまのいいねとコメントに

励まされておりました!!


相変わらず🐢な

更新部屋にも

関わらず

更新したら

速攻読んで下さってる方が

沢山おられて

毎回、有り難いなと

思ってますおねがい

また、

過去のお話も読んで下さってて

恥ずかしいけどとても嬉しいです←


2月で3年目突入しますが

いつの間にか

480人越えの方に

フォローして頂いてており、


本当にありがとうございます泣くうさぎ


これからも

大宮いちゃこら話

書いていきますので

来年も

よろしくお願いいたしますブルーハートイエローハート

皆さま

良いお年をーーッブルーハートイエローハート

わたしはこれから

劇場へ!!

嵐と年越しして参ります照れ




2023年のお話↓↓↓