地元工務店さんで家を建てたあまみんですグッ

家づくりってめんどくさいことがたくさん!

失敗ややってよかったこと
素直にお伝えします爆笑

みなさんのお役に立てたらうれしいですルンルン

 

 

 ついに届きました〜!!!


住宅エコポイントの交換品お願い




ブラーバジェット!



 



一時は、

住宅エコポイントの付与すら

危ぶまれた我が家なので…


景品が届く日が来るなんて感無量です笑い泣き

 

 👇危ぶまれていた頃…







当初、ポイントではルンバを交換するつもりでいました!



ただ、諸事情により付与ポイントが大幅減…

大きな声じゃ言えない




👆ぜ、全然足りねぇ…ゲロー





ルンバはもらえないので諦めることにポーン




その時点で夫は、

まったく他のものを検討していたんですが、


私は気づいてしまったんです…




ブラーバならルンバを兼ねられる…



いや!



超えられることに…!!






ブラーバは、

お水をかけて汚れを拭き取る、


水拭きができるお掃除ロボット…



なんですがウインク




から拭きもできる…!!




クイックルワイパーのような

乾いたお掃除シートをつけて

から拭きもできるんです…




普段のお掃除から

クイックルワイパーのシートを使っているので、


ブラーバは我々の生活に合っているのでは…キョロキョロ


と思い注文!








わくわく💖




結果…



大勝利ちゅーラブラブ




髪の毛、ホコリ、しっかり回収してくれるんです。



かーなーりー使える!!





気持ちいい…!

床が気持ちいいよ…笑い泣き




ブラーバ、我が家にぴったりでした!






我が家の床✴︎ご参考までに✴︎


キッチン→タイル

一般フロア系→無垢材

洗面フロア→タイル

脱衣フロア→クッションフロア


 





▶︎重いカタログを持つ必要なし!自宅に資料請求で準備らくらく♪

 

流れ星人気記事流れ星

 

雷こどもより床が大切な夫

雷トイレにつけておけばよかった機能

雷キッチンにつけてハッピーになれたもの

雷退去で30万!?恐怖の壁紙汚れ

雷ママ友直伝!やめた方がいい設備

雷義母の神対応!お祝い金が…

雷ママ友が土地を解約したワケ

 

 

 

\ROOMもやってます流れ星