星前回までのあらすじ星

キッチンのカウンターを
無理やり造作してもらったあまみんだったけど、
そこにはあるもくろみがあって…??





******************

キラキラ人気記事キラキラ

マイホーム作りがつらかった理由

雷アメトピ掲載雷

こどもより床が大切な夫

トイレにつけておけばよかった機能


*******************


こんばんは!
ご覧いただきありがとうございます。



キッチンのカウンターを造作する際、


カウンターの下・シンクの奥側に


これをつけてほしい!という機能を
リクエストしていました





\ニッチで〜す!/








間違えました





\物置ゾーンで〜す!/





ニッチなんてオシャな響き、
我が家には似合わないですね



✔︎ティッシュ
✔︎よく使うくすり
✔︎よく使う息子のコップ
✔︎生ゴミ入れるのに使うチラシの折ったやつ


なんかを並べています



快!適!!



ださいかもだけど
ハッピーだよ〜〜〜ラブラブラブ



夫には


こんなとこ何いれるの??調味料とか??
必要??ほんとに??ねえ?必要??


って散々詰められましたけど
(アイランド推進派)


心を無にして押しすすめました。




このようなニッチのついたカウンターは
既製品にあるので

わざわざ造作したくない方はそれ手配するのがよいですね。


既製だと
キッチンペーパーホルダーとかつけれますよね♪



たぶん、もっとこだわれば

置くもの想定して奥行きや高さも計算したりしたのでしょうが



「住んでみるまでわからん」



がモットーだったので、サイズも適当


結果オーライ!


神様(工務店さん・大工さん)ありがとう〜!!

夫よ、あきらめてくれてありがとう〜!!




流れ星流れ星流れ星

👇おうち時間がハッピーになるアイテム👇


おうち時間のお供にアイスがバズり中!


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハーゲンダッツ 業務用アイス2Lバルク
価格:2700円(税込、送料別) (2020/5/10時点)




北海道福袋はうれしい 冷凍!










あなたのこだわりを詰め込もう!

簡単3分の申し込みで間取り図がもらえるサービスはこちら



\初月無料でおうちの勉強/
AmazonAudibleは聴くだけで本が読める!

『100年使える箱の家をつくる』が無料で聴ける