こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます。


我が家のリビングダイニングは、無垢の床材を使っています。


足触りも良く、どことなく柔らかさもあって
寝転んでもきもちいいラブ


とっても気に入っていますラブ







入居してからしばらくは、
床への執着がすごかった



我が家は2歳になる息子がいますが

おもちゃを落としたり、ひきずると、
床に細かい傷がつきます。

飲み物をこぼしてしまえば、
すぐに拭かないとシミができてしまいます。



夫はそのひとつひとつに目くじらを立てて


「傷がついてるムキーいやなんだけど!」

「シミができる!こぼすな!ムキー

と息子へ愚痴っていたんですガーン



そんなこと言われても、
子ども自身ではまだ制御できないですよね。

子供がいたらきれいになんて保てないって
誰でもわかりそうなのにガーン



自分では、
おもちゃの扱い方はこうだよ
飲み物はこぼさないよ
などの指導もせずに、

文句をこどもにぶつける夫の姿に「離婚したい」と本気で考えてました




床>こども な夫なんて嫌ですもん…




わたしの感じた無垢床のあれこれについて書いてます。



流れ星流れ星流れ星




外出したくない人は朗報ルンルン
簡単3分の申し込みで間取り図がもらえるサイトはこちら→




やっと家計に興味がでてきた夫に受けてもらう予定
5月6日までオンライン受講無料キラキラ

↑すぐ申し込みできましたキョロキョロ友達とやります!



資産の作り方を勉強したい人向け
こちらもオンライン受講無料キラキラ
月5万円で資産1億円作る「ゴイチ」セミナー

↑タイトル胡散臭いけど、ちゃんとしてるセミナーっぽいキョロキョロ