地元工務店さんで家を建てたあまみんですグッ

家づくりってめんどくさいことがたくさん!

失敗ややってよかったこと
素直にお伝えします爆笑

みなさんのお役に立てたらうれしいですルンルン

 

 

 





マイホームのMVPは

間違いなく義母キラキラ



流れ星



夫の実家は

すこーし複雑なかんじなので


結婚しても義母とは面識もないまま

過ごしていたわたしキョロキョロ


それぐらい距離があった

 



息子も生まれ

家を建てようと決意し


夫はひとり挨拶へ




「お祝い用意したいからって言われて

口座教えたよ」





数日後



口座に振り込まれたのは



400万円


!?滝汗

 



ケタが違いすぎる!!



お祝いなんだよね?

返せないですよ…!?



でも正直


めちゃくちゃ助かったアセアセ





ぽーーーん!と出せてしまう

お義母さん…


何者!?キョロキョロ




流れ星




お義母さん

ほんとにありがとうございました



お義母さんがいなければ


今の生活はありませんキラキラ






そんな義母の息子(夫)のお金事情👇


口座残高ゼロになった夫


夫、積み立て口座を解約する







22万人が支持したキャミソール👇





 

 

▶︎家から一歩も出ずににマイホーム準備しよう!

 

 

流れ星人気記事流れ星

 

雷こどもより床が大切な夫

雷トイレにつけておけばよかった機能

雷キッチンにつけてハッピーになれたもの

雷退去で30万!?恐怖の壁紙汚れ

雷ママ友直伝!やめた方がいい設備

 

 


\ROOMもやってます流れ星