地元工務店さんで家を建てたあまみんですグッ

家づくりってめんどくさいことがたくさん!

失敗ややってよかったこと
素直にお伝えします爆笑

みなさんのお役に立てたらうれしいですルンルン

 

 

 


ママ友・マナちゃんのカッケェー流れ星ってなった話ラブ











わたしと出会ったときには

すでに新築に住んでいたマナちゃん一家




元々



全然別の場所に土地を決めてたんだって




でも、途中で方向転換して

今の土地に乗り換えた!!びっくり






「なんで!?滝汗お金取られるでしょ!?






「しっかり通ってみて気づいたんだけど…」


「すごいのよ、スメルチーン






動物系スメルがすごかったらしい滝汗




農地が広がっていたから


風に乗ってやってくるんだってチーンチーンチーン




それは…


考えちゃうよね滝汗







無理だ!!と決意して



違約金●00万円払ってさよならしたとのことびっくり





決断大事雷


現地視察だいじ雷




 マナちゃんや他の友達から聞いた

「これはやめとけ!」って設備→

 




👇六花亭・ロイズのお菓子が入った福袋



北海道復興支援応援箱 6000円 送料込助けてください六花亭・ロイズ・白い恋人・じゃがポックル等をメインに札幌や函館等お土産を詰め合わせ北海道 ふっこう 福袋 支援 コロナ 在庫処分 訳あり お菓子 食品【冷】[f-2]



👇使用感が抜群のスクイジー♪



 

 

▶︎家から一歩も出ずににマイホーム準備しよう!

 

 

流れ星人気記事流れ星

 

雷こどもより床が大切な夫

雷トイレにつけておけばよかった機能

雷キッチンにつけてハッピーになれたもの

雷退去で30万!?恐怖の壁紙汚れ

雷ママ友直伝!やめた方がいい設備

 

 


\ROOMもやってます流れ星