こんにちは。アマミモヨリです。
自閉スペクトラムな小6息子ヒルマとの日々を絵日記にしています。
自己紹介などくわしくはこちらをどうぞ。

 

 

 

前回からのつづきです。
 
100点のテストを見せてもらい、
ヒルマに返そうとしたら…

 
 
って言うんです。
 
どういうこと??
 
 
 
 
 
テスト用紙をもう一度
上から下まで眺めました。
 
「連鎖」って
おかあさんは漢字で書けないかも~!
なんて笑って
 
ぼちぼち良いだろうと
ヒルマに返そうとしたら……
 
 

 

またしても

受け取ってもらえませんでした(汗)

 

ヒルマの意図はわからないけど

もっと見るしかありません。

 

 

 

 

 

 

かなりくるしい(笑)

 

そして三度目の返却に挑戦すると…

 

 

 

 

 

 

テスト用紙くれるんだって!

 

もう見なくていいんです!

 

 

思いがけず心から「うれしい!」って

伝えることができました。笑

 

ヒルマがこんな風に「もっと見て」って

リクエストするのは初めてだったので

よっぽどうれしかったのかな。

 

 

学校のテストでは100点とること

あるけれど、進研ゼミのテストでは

ここ数年100点はないなあ…

 

5年生のテストに挑戦したら

算数が40点しかとれなくて

親子でずっこけました(笑)

 

 

\チャレンジタッチ受講してます/

進研ゼミ 小学講座

 

 

▶前回の記事

 

 

▽チャレンジタッチの記事

 

 

 

▽こどもちゃれんじ

 

▽生後6ヶ月から受講してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ROOM作成中/

ブログ記事内の方がアイテム充実してます笑

 

 

\体験コース利用してます/

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

▽これまで届いたお花▽

 

 

インスタやってます/

 

 

 

クーポン利用で50%OFF 楽天1位 前後2way 大人っぽ ニットソーワンピース ニットソー ワンピ ワンピース 後ろボタン ロング丈 マキシワンピ マキシ丈 バックスリット バックボタン 秋 2020 体型カバー