こんにちは

アマミモヨリです。

 

まずは今週届いたお花を

紹介します。

 

♥今週のお花♥

・ヒマワリバイカラー
・ワックスフラワー
・利休草

 

先週の鮮やかなブーケ

良かったけど、

今週のナチュラルな感じも

癒される~♪

 

お花の定期便、

おすすめです♡

 

\500円コース利用してます/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

▼わたしがTwitterをやらない理由

 

さて、上記の件についてです。

 

わたしもね、やってみようと

思ったんです。

 

そしたらね、

 

 
 
ツイートする間もなく
凍結しちゃったのでした(笑)
 
それで、もうね、
あきらめました。
 
Twitterを
使いこなせる人って
すごいなあと思うのです。
 

 

 

▼毛穴ケア美容液のこと

 

 

愛用してる美容液。

 

1か月使った体験談を

お伝えしたかったのですが、

 

こちらは化粧品なので、

ビフォーアフターを書くのは

NGなのでした。

 

う~ん、残念。

 

わたしはリピートします♪

 

 

 

 

▼習い事、始めようか迷ってます…

 

 

>>まえの記事

 

>>このブログを最初から読む<<

 

 

\アメトピ掲載記事/

病室のベッドで夜に感じた気配

発達障害の息子が激怒した理由

感激した高学年男子たちの優しさ

病院の売店で触って来たお爺さん

子供のお小遣いが2倍になる方法