こんにちは。アマミモヨリです。

 

今回は(もしかしたら)スピリチュアルなお話です。

 

あまりお好みでない方は、すみませんが別の記事でお楽しみくださいうさぎクッキー

 

 

\アメトピ掲載記事/

昨年の帰省でとうとう爆発した子

息子が絶賛した玉子焼きの作り方

出産翌日に看護師に驚かれたこと

NEW「ちょっと違う子」だった息子

 

 

 

花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火

 

 

 

これはわたしが独身のころ、手術のために1週間ほど入院していた時のお話です。

 

術後の経過は順調で、あさってには退院できる予定でした。

 

ただね、わたし、入院してからずっと夜に眠れなくて困ってたのです。

 

入眠剤を飲んでもダメで、うとうとしては目が覚める状態が続いていました。

 

その夜も何度も目を覚ましていたのですが、ふと入口に誰かの気配を感じました。

 
 
 
 
その人、そのまま病室に入って来たなあ…と思ったら、
 
 
 
 
わたしの隣に寝ちゃったんです!!
 
随分うっかりさんだなあ~って面白い気持ちで、
 
「まちがえてますよ~。ここ、わたしのベッドですよ」
 
って振り返って伝えようとしたら──
 
金縛りで動けませんでした滝汗
 
もちろん声も出せませんアセアセ
 
このとき目の端にちょっと見えたのです。
 
真っ黒い影みたいな物体が、わたしのうしろにいるのが。
 
 
 
 
考えてみたら、わたしの背中にぶつかっているのに、気づかないはずないですよね滝汗
 
その影は、このベッドにいるのが当然って感じで横になっているのです。
 
それが数分だったのか、もっと短かい時間だったのかはわかりません。
 
最後は怖い話によくあるように、
 
 
 
いつの間にか消えていました。
 
影が現れたのはその一度だけでしたが、もうね、気持ち悪くてね…。
 
看護師さんからは、「自分のベッド間違えちゃう患者さんいるんですよ~」って相手にされなかったけど、
 
本当に生身の患者さんだったとしたら、それはそれで怖い滝汗アセアセ
 
 
そんなことがあったので、出産でおなじ病院に入院するとき、お花を飾って明るくしたかったのです。
 
 
以下、何度かリンクしてますが
最近フォローしてくださった方用に
貼っておきますうさぎクッキー
 
 

▼お花をリクエストした結果

 

 

▼出産入院時に起きた不思議なこと