こんにちは。アマミモヨリです。
自閉スペクトラムな小6息子ヒルマとの日々を絵日記にしています。
自己紹介などくわしくはこちらをどうぞ。

 

 

ひきつづきヒルマを出産した時のお話です。

 

▶まえの記事【出産翌日②】

▶最初から読む【出産当日①】

 

 

たとえば沐浴指導に参加するために、

 

 

新生児室にヒルマをあずけて戻ってみたら、

 

 

 

 

タオルでみっちり巻かれていたり、

 

入浴時間にヒルマをあずけて、

 

 

さっぱりして戻ってみたら、

 

あずけたベッドにヒルマはいなくて、

 

 

 

看護師さんが抱っこしてたり。

 

そういうことがたびたびあって、

 

 

 

 

あるとき「アレ?」って思ったのです。

 

 

 

「アレ?うちの子おもしろ~い」って(笑)

 

のんき!滝汗

 
自閉スペクトラムが生まれつきの特性であるように、
 
すでにこの頃からみんなとちょっと違う子だったようです。
 
わたしは全然気づかなかったけど(笑)
 

 

>>まえの記事

 

>>このブログを最初から読む<<

 

風鈴

 

\アメトピ掲載記事/

出産後に痛くて驚いた箇所

昨年の帰省でとうとう爆発した子

何度も現れる亡くなった曾祖母

息子が絶賛した玉子焼きの作り方

NEW出産翌日に看護師に驚かれたこと

 

 

 

 

 

 

\リアル1か月献立付き/

ESSE (エッセ) 2020年 09月号 [雑誌]

献立に迷うので買ってみた♪