本日はヒルマ出産時の病院でのお話です。

わたしの部屋は個室で、

それは昼下がりの出来事でした。

 

これね、びっくりでした。

看護師さんに起こされたのかと

思ったら、誰もいませんでした。

 

この病院には数年前にも

入院したことがあって

そのときもユーレイが出たのです。

 

⇒書きました

 

今回は疲れたわたしを起こしてくれる

やさしいユーレイが来ました。

 

わたしがお花を欲しがったのは

部屋の空気が明るくなって

ユーレイ予防になるのではと

思ったからなのです。

 

お花に予防効果があるのかは不明ですが

気休めにそう思ったのでした。。。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

(ランキングに参加しています。

押してもらえるとうれしいです>カナヘイうさぎ

 

読者登録してね

*発達障がいの息子との日々を絵日記にしています。

はじめましての方はこちらもどうぞ。