こんにちは。アマミモヨリです。
自閉スペクトラムな小6息子ヒルマとの日々を絵日記にしています。
自己紹介などくわしくはこちらをどうぞ。

 

 

 

100点だった5人のうちの
ひとりだなんてすごい!
 
これまでのテストでは
時間が足りないことが
多かったのですが、
 
最近では少しずつ見直しも
出来るようになりました。
 
今回も見直したら
5問も答えが抜けていて
あわてて解いたのだそうです。
 
(図の中に書き込む問題を
見落としていました)
 
そこも正解してたので
とってもうれしかったみたいで。
 
でね、テスト用紙を返そうとしたら
「もっと見て」って言うのです。
 
どうゆうこと??って
戸惑ったのですが…
 
 
 
 

▽テストの点数は気にしない

 

▽このときもミラクルだった

 

▽テストでよくある失敗例

 

 

 

 

 

 

 

\ポストにお花が届く新体験/

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

▽これまで届いたお花▽

 

 

インスタはじめました/

 

 

 

2タイプ☆スウェットロング丈ワンピース(100181) レディース V U 長袖 ミモレ 膝下 無地 タイト 大きいサイズ M L 秋reca レカ メール便対応10op77