自分だけうまく吹けないと、落ち込んでいたリコーダー。

テストに合格できたと聞いてひと安心です。(練習の様子→

 

 

よほどうれしかったらしく、評価の詳細も教えてくれました。

 

以前にも話しましたが、わたしはテストの点数や評価にはあまり興味がないので感動は薄めでした。(点数の話→

 

(それは「今」わからない、もしくは上手くできないだけで、これから出来るようになれば良いのだから。もしくは凸凹さんのわが子に対する防御壁的な?笑

 

ところが後日、うちに遊びに来たお友だちが教えてくれたのです。

 

 

 

ヒルマの快挙を!

 

そういうところを教えてよ~!

とヒルマに対して思うのです(笑)

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。

押してもらえるとうれしいですメロンパン

 

{1B3AF0F4-B702-49F2-979B-1579CC4EB853}

発達障がいの息子(小4)との日々を絵日記にしています。

はじめましての方はこちらもどうぞ。

 

★amazon ★楽天 ★電子書籍

 

実際に持ってる人をはじめて見た。