ママの未来を自由にする
心屋カウンセラー・イラスト講師
東家未来(みきちゃん)です。

 

 

LINE@30分カウンセリングを受けた

ようちゃんがblogに感想を書いてくれたので

ご紹介します。

 


私ね、大好きな人が去っていく…と思ってる。

 

感情のコントロールができなくて、

いっぱいいっぱいになると、

自分で大切なもの壊しちゃう…去っていく

 

私が悪かったんだ~と思ってた。

 

前のブログにも繋がる…

言えなかった…悲しい思いさせてごめんね♡

 

 

みきちゃんにもらった言葉

「私悪くないもん」って言ったら、

 

なんでわかってくれないの?

泣けてきた…

 

「あの人が私から去っていくのは、

私のせいじゃない」も言ってみる。

 

 

そうなの~?

私が悪かったのかと思ってたよ。

私のせいだと…

 

 

「ちゃんと話聞いてよ!」

「わたしのはなしきいてよ!」

「わたしのことわかって!」

 

これを言うとね、

そうなの!

これが言いたかったの!

 

 

自分のためにつぶやこうね♡と宿題もらった!

やります!!

 

 

何度も出てくるこの想い~

なかなか根強い…

 

 

人が去っていくのは、

ようちゃんのせいじゃないし。

 

相手が自分で決めたこと。

 

 

そうなんだぁ~

私のせいじゃないんだ~

そうだよね。相手が決めたんだ~

 

(何やってても、どう言ってても…

きっと同じだったんだよね~)

 

 

 

大好きな人が去っていく…気がしてた。

私のせいだと…思ってた。

 

悲しいから、

そうなる前にあまり寄らないようにしちゃう。

(自分を守ってた)

 

1人になりたくないのに、

すぐ1人になる…寂しくなる。

 

 

見えないところで引きずってた~♡

スッキリしたよ~♡

本当にありがとう♡

 

LINEカウンセリング本当に受けてよかった!!

みきちゃんに聞いてもらってよかった!!

 

30分だけど…すぐに反応して、泣くなんて…

思わなかった~

すごいなーーー

 

私の思い込みにまた気づかせてもらった!!
 

 

全文はようちゃんのblogを読んでね^^

ありがとうございました♡

 

 


受けていただいたものと同様のカウンセリング

詳細・お申込みはこちらからご覧くださいねハート
 
*お手頃価格で お試しカウンセリング
 
LINE@30分カウンセリングの
雰囲気を知りたい方はこちら

 

 



【参加受付中!】
*お友だちとお茶する感覚で、何でも聞ける♪
みきちゃんと何でも話せるお茶会
・2018年12月5日(水)10:30~12:00
オンライン(ZOOM)にて

   
 


*参加費無料 の グループカウンセリング
心屋塾オープンカウンセリング
〔予告〕12〜1月オンラインにて開催

※12~2月、対面での開催はお休みします 

 

 
【 無料 】メルマガ・LINE@ 配信中♪
子育てママが頑張らずに ふわふわ幸せになるメルマガ
・子育てママ、主婦が幸せになるための
 メッセージ、こころのワーク
・イベント情報・お得な先行募集
・blogには出せない みきちゃんの日常を配信中^^


>> 登録はこちらからどうぞ <<
 
 

LINE@友だち募集中
[ ID検索 → @ilq3872d ]

・イベント情報・お得な先行募集
・こころが楽になるメッセージ
・布ナプキンの不定期販売
・blogに書いていない日常などを配信中ハート


↓↓緑のボタンをクリック↓↓
友だち追加
 

 

 
ハート心屋カウンセリングを受けたい方
*生き辛さの原因を解消して
ママでも自由で自分らしく生きる私へ

*単発はこちら♪
 
※対面カウンセリングは月2件のみ受付
 
 
【限定受付・月3件まで】
*お手頃価格で お試しカウンセリング
 
LINE@30分カウンセリングの雰囲気を知りたい方はこちら
東家未来のLINE@無料公開カウンセリング・まとめ記事
 
 
ふんわりウイング「お母さん」から自由に ・ 講座を受けたい方

*「お母さん」と向き合うことで
自分を生きる覚悟を決める

「お母さん」から自立して
自分らしく幸せに生きるための1day講座

[ZOOMでの個人レッスン]


 



 

カラーパレット保育士試験 [ 造形 ] 実技対策をしたい方
*お家で保育士対策
マンツーマンでの継続コース

*単発はこちら♪


流れ星保育士試験[造形] 実技対策
練習のポイント まとめ記事はこちら