※開催いたしました。

 

 

 

子育てがしんどい、うまくいかない

心屋や悩みについて話したい、聞きたい

みきちゃんのカウンセリングやサービスが気になる

 
そんな方へ
 

子育て、夫婦関係の『うまくいかない』の原因がわかる!
【1/18(金)ZOOM/オンライン】
みきちゃんと何でも話せるお茶会

のご案内です

 

 
 
お気に入りのカフェでお茶をする時間
あなたは持てていますか?
 
美味しいコーヒーやスイーツをいただく。
私にとって、とても楽しみで
大切にしている、大好きな時間です❤
 
 
 
お茶をしながら、楽しくお話しする。
そんな『ほっとする時間』を持つと
笑うことでスッキリしたり
心がゆるんで、自分らしく過ごせるようになりますよね。
 
 
 
みきちゃんと何でも話せるお茶会
その名のとおり
みきちゃんに気軽に会って話せるお茶会。
 

参加いただくと

みきちゃんが子育てや夫婦関係がうまくいっている秘訣
自由にやりたいことを出来ている理由など

何でも聞きたいことを聞いていただけます。

 

 
 
『みきちゃんのことが気になる~!』
『会ってみたい♡』という方と
一緒に過ごす時間を持ちたくて
開催することにしました♪
 
 

今回はオンライン(ZOOM)での開催♪

 

 

パソコンやスマートフォン

インターネット環境があれば

ワンクリックで

全国どこからでも参加して頂けます!

 
 
 

こんな方にオススメのお茶会です


・子どもにイライラするのがしんどい
・子育てや夫婦関係がうまくいっていない

・やりたいことが出来ていないと感じている

・心屋のことを話したい、聞きたい

・みきちゃんに会ってみたい、話したい

 
 
 
参加すると期待できること

・子育てにイライラすることが格段に減ります

・夫婦関係がうまくいく秘訣がわかります

・今のしんどさから抜け出し、楽に子どもや家族と関われるようになります

・やりたいことをやることへの許可が出せるようになります

・みきちゃんと楽しい時間を過ごせます♡

 

 

 

みきちゃんの提供してるサービスが気になる

そんな方も大歓迎です❤

 

家に居ながら

お友だちとお茶する感覚で

何でも聞いていただけますよ♪

 

 

 

お茶会に参加された方のご感想

○お話会では、共通の好きなことや
悩みがある人たちと話をしたり聞いたりすることが出来て
ほんと楽しかったです!
子どもの頃の記憶なんか思い出したり、自分の思考癖や思い込み、前提なんかに改めて気付けちゃったので
お茶会を開いてくれて良かったなぁ~って思いました(*^^*)
[40代女性 Nさま]

 
○マスターコースの話聞いたり、話を聞いてもらったり…。
どこまでいっても、根っこはお母さんなんやなーと、びっくりしました。
まさか、まだ全力でお母さんのこと拒否してるとは思ってもなかったので、すごい衝撃でした。
お母さんも旦那もまさに神ですね笑
お母さんはお帰りって自分の中に戻して、旦那には全力で甘えます!!
[30代女性 Aさま]
 
 
〇未来さんが過去のことを乗り越えて、今のご主人と出会えたお話が聞けたのが、とても印象に残っています。
過去がどんなに辛くても、そこから学んで、自分の選択を変えていくことで出会いは変わっていくということをリアルに聞けたことが、これからの私の恋愛で生かしていきたいなと強く思いました!
[20代女性 Hさま]
 
IMG_20170424_205842519.jpg
 
 
5歳と2歳の娘の子育てママで
心屋カウンセラー、イラスト講師として活動するみきちゃん。
 
過去に不倫や中絶、流産を経験。
夫への不信感、虐待する不安を抱き
自分も他人も信じられず、大切にもできませんでした。
 
そんな私が
心屋塾マスターコースを卒業し2年半経った今では
旦那さんや周囲に助けてもらいながら
やりたいことを仕事にして幸せに過ごせています。
 
 

みきちゃんと話すことで

心がゆるみ、頭がスッキリして

次のステップへ進むことが出来るようになります。

 

 

みきちゃんが
子育てや夫婦関係がうまくいっている
やりたいことを自由にできるようになった秘訣
聞きに来てね^^

参加お待ちしています!

 

【1/18(金)ZOOM/オンライン】 
みきちゃんと何でも話せるお茶会
開催日時
2019年1月18日(金)10:30~12:00
 
オンライン(ZOOM)での開催

募集人数
5人

 
参加費
3,000円 (税込)

 

※参加費は事前振込にてお支払いください

※振込手数料をご負担ください

※入金後の返金はいたしかねます

 

 

お申し込みはこちらから

https://resast.jp/events/312030
 

 


 

 

Zoomについて


オンラインセミナーを開催するために開発されたアプリです。
パソコンとインターネット環境があれば
お送りする招待URLをクリックすることで、簡単に受講することができます。

 

スマートフォン、タブレットをご利用の方は

事前に、アプリのダウンロード、会員登録をお願いいたします。

・ZOOMミーティングに参加する方法
https://zoomy.info/manuals/sanka/

・オンライン会議システムZOOMについて

https://ameblo.jp/norhashiguchi/entry-12263861609.html

[心屋認定講師はしぐちのりこさん記事]

 
 
 
 
お茶会参加された方のご感想記事

誰にも言えなかった悩みを聞いてくれたみきちゃんなら素でお話できた。

聞いてみたいことが、全部聞けて、そっと、背中を押してもらいました。

みきちゃんは教え方がうまい。説明がわかりやすい。子育てで悩んでいる人はぜったい相談したら良いと思う

確かなものを持ってなくても、とりあえずやってみることの大切さに気付きました

まるでわたしがおもしろいひとと 感じさせてくれて嬉しい♪

望む形での愛情でないと受け取らないというデスロードから…

 

ふんわりとしたナビゲーションにパッカーンしました

 

怒りや寂しさを紛らわせたくて、いろんな問題を起こしていたんだと気づきました

 

『みきちゃんに会うだけでも価値がある』

 

まだ全力でお母さんのこと拒否してるとは思ってもなかったので、すごい衝撃でした

 

自分を癒して彼のことを受け入れて見たら、気にならないことも出てきました

 

自分の思考癖や思い込み、前提なんかに改めて気付けちゃった

 

年下やのにめっちゃ落ち着いてて話してて安心させてくれるみきちゃん

 

人見知り全開になるかと思っていたのだけれど、割とリラックスできた



 

その他のご感想はこちら

【ご感想リンク集】個人カウンセリング