どんな性(私)も受け入れる
心屋セクシュアリティカウンセラー
イラストレーター・講師
東家未来(みきちゃん)です。
 
 
昨日の心屋スタバ会 in 新大阪(お茶会)
感想をいただきましたのでご紹介します❤
 

今日はありがとうございました。
ゆっくり喋れて、めっちゃ、めーっちゃ楽しかったです(^^)

フェイスブックで上がる内容にすごい共感してて、話してみたい!と思ってたので、行って話出来て良かったです。


マスターコースの話聞いたり、話を聞いてもらったり…。
どこまでいっても、根っこはお母さんなんやなーと、びっくりしました。
まさか、まだ全力でお母さんのこと拒否してるとは思ってもなかったので、すごい衝撃でした。
お母さんも旦那もまさに神ですね笑
思いたくないけど…めっちゃ神でしたー!!!
お母さんはお帰りって自分の中に戻して、旦那には全力で甘えます!!
考えるより、行動ですね~
行動する勇気の方を、出します。



と思ってたら、お金の問題さっそくきましたー。笑
全力で甘えてみました!
めっちゃざわざわしたけど、大丈夫でしたー笑
責められへんかったー笑


今日のお話で心を決めることができました!
ほんとにほんとにありがとうございました!
また参加したいです(^^)
 

 

その日のうちに感想いただきまして、本当にありがとうございました❤

早速勇気を出して行動してる素直さ!✨
すんばらしいーーー❤❤❤
たぶんこれから『大丈夫』をたくさん体感されていくのでしょうね(*^^*)
そのひとつひとつをどうぞ楽しんでくださいねー♪
どんどん甘えていきましょうー❤
 
 
 
スタバ会、楽しかったのでまたやりますね❤
いつにしようかなーー
『行きます!○日なら行けます!』
とかご希望あったらお声かけてくださいね笑
 
 
今回開催したのはこちら^^

 
ドリンクは安定のホワイトモカでした♪
 
 
 
 
○11月18日(土)13時~
大阪にて、オリジナルセミナーします✨
【『お母さん』から自立して自分の人生を歩くための心理学セミナー(仮)】
詳細公開、お申し込みは9月中旬です❤
気になる方は予定空けておいてくださいねー(^O^)
LINE@にて先行募集の予定ですので、登録しておいてくださいね✨
友だち追加
12月上旬に東京での開催も予定しています。
決定次第、お知らせしますね♪
 

■心屋認定カウンセラーのお仕事_____
♥個人カウンセリング(LINE/メール/Skype)
[『言ってみる』ことで本音に気付いて楽になる、心屋リセットカウンセリング]
⏩お申し込み・詳細はこちらから✨
 
9月対面カウンセリングday(大阪)
月に一度の個人対面カウンセリング。
9/29(金)10時、13時~の2枠あります✨
 
心屋塾オープンカウンセリング(お気持ち金)
10/25(水)13:00~15:00・新大阪 KOKOPLAZA
詳細・お申し込みこちら [お子さまOK✨]
 
 
■LINE@東家未来(みきちゃん)______
心のこと、思い付いたつぶやき
イベント時の先行募集をしています。
気軽に友達追加してね(о´∀`о)
@ilq3872d
友だち追加
 
 

■イラスト講師のお仕事_他______
*準備中です
流れ星保育士資格試験実技対策[造形]のまとめ記事はこちらです✨
 
♥我が子とのゆるーい日常4コマ
子育てまんが@あずまや (別アカウント
 
ブログリンク、リブログ等はご自由にどうぞ~