心屋認定カウンセラー
イラストレーター・講師・保育士
東家未来(みきちゃん)です。
 
 
Facebookに投稿いただいた感想を、許可いただいたので載せさせていただきます✨ 
 

『心屋スタバ会』を開いてくれてありがとう💕✨

未来ちゃんからお友達申請頂いてから
Facebookを読ませてもらって、
子どもさん二人とも小さいのに
スッゴい勉強(心のこと他色々)してて
えらいなぁ~、スゴいな~ってずっと思ってたの(^^)
で、1度会ってみたいな~って
思っていたから今回未来ちゃんに会えてとっても嬉しかったです🎵(*^^*)

先月、体調崩して会えなかったから
よけい会えて嬉しかったなぁ~
ああ~、やっと会えた~❤
みたいなぁ~笑(  ̄▽ ̄)


私より一回り下とは思えないくらいしっかりしてて(私が子ども過ぎるのか😅)
キレイで賢明な人でした~❤
ちょっと羨ましい~笑σ( ̄∇ ̄;)


お話会では、共通の好きなことや悩みがある人たちと話をしたり聞いたりすることが出来てほんと楽しかったです❕

 
子どもの頃の記憶なんか思い出したりもして、自分の思考癖や思い込み、前提なんかに改めて気付けちゃったりしたから
こういうお茶会を開いてくれて良かったなぁ~って思いました~(*^^*)

楽しくって嬉しくって
私めっちゃしゃべっちゃったね~_(^^;)ゞ

そんな私もOK♪してもらえて
嬉しかったです(*^^*)
楽しいお茶会を開いてくれてありがとう😆💕✨
 
また開いてね❤(*≧∀≦*)


(30代女性)
 
感想ありがとうございました✨
先月に募集した時に参加予定だったけれど体調崩されて会えず、今回再び参加申し込みしてくれました!
ありがとうございました(//∇//)✨
会えて話せてこちらこそ嬉しかったです❤
 
 
IMG_20170827_170833126.jpg
 
今回開催しました【心屋スタバ会】
大阪みのお、新大阪にて開催していきます♪
↑こちらで募集させていただきますので
気になっている方は
お知らせお待ちくださいね。
 
 
LINE@を友達追加していただいてると
お知らせ受け取れますよー(●^o^●)
先行案内もしますので、どうぞ♪
(↓緑のボタンをぽちり♪)
ID検索→@ilq3872d
友だち追加
登録無料です(^o^)
よろしくお願いしますねー(●^o^●)
 
 
 
 
みきちゃんの自己紹介記事
東家未来(みきちゃん)の自己紹介
 
■心屋カウンセリングを受けたい方____
♥個人カウンセリング(対面/LINE/メール/スカイプ)
[『言ってみる』ことで本音に気付いて楽になる、心屋リセットカウンセリング]
詳細・お申し込みはこちら
 
ちょーおとく新メニュー
♥LINE@友だち限定30分カウンセリング
30分3,000円(言霊おみくじ1枚引きつき)
 
 
心屋塾オープンカウンセリング(無料)
⏩次回開催のお知らせは
日程決まり次第させていただきますね(^o^)
 
 
■LINE@東家未来(みきちゃん)______
イベント時の先行募集をしています。
LINE@登録で割引価格でご案内も♪
心のこと、思い付いたつぶやきも❤
登録無料。気軽に友達追加してね(о´∀`о)
ID検索→@ilq3872d
友だち追加
 
 

■保育士試験(造形)対策をしたい方____
お家で保育士対策✨
♥保育士試験イラストアドバイス [メール]
⏩詳細・お申し込みはこちら
流れ星保育士資格試験実技対策[造形]のまとめ記事はこちらです✨
 
 
♥我が子とのゆるーい日常4コマ
子育てまんが@あずまや (別アカウント
 
 
 
 
 
 
読者登録の際は【相手に知らせて】だと喜びます(^o^)
リンク、リブログ等はご自由にどうぞ~
 (お知らせいただけると嬉しいです♪)