※【受付終了】しました。
 
 
 
 
 
【限定受付・月3件まで】
LINE@友だち限定!
LINE@30分
10,000円カウンセリング
のご案内
 
 
 
LINEで気軽に
みきちゃんの心屋カウンセリングが受けられる
LINE@30分10,000円カウンセリング
 
 
 
 
こんな方におすすめです

・ちょっと話聞いてほしい
・家から出られない事情がある
・時間がなく、なかなか長時間のカウンセリングを受けにいけない
・大きな悩みではないけど、ずっと同じことで悩んでいる
・みきちゃんのカウンセリング試したい
・みきちゃんに聞きたいことがある
 
 
 
受けていただくとこんな風になれます

・自分らしく生きるためのヒントが得られます
・自分のための『魔法の言葉』がわかります
・悩みを出すことで整理され、心がスッキリします
・同じ悩みのパターンを繰り返すのを、止めることができます
 
 
 
 
カウンセリングで提案している
『いつもとちょっと違う行動』を
実践していただくことで
悩みや問題が気にならなくなったり
変化したり、無くなることもあります。
 
 
 
また、LINEでのカウンセリングは
後から内容を振り返ることができます。
 
そのため
一度受けていただいたカウンセリングから
悩みへのヒントを何度も得ていただけます。
また、ご自身の変化を感じていただくこともできます。
 
話すだけだと忘れてしまう、その事が気になる方にもおすすめです。
 
 
 
 
外に出るのが難しい方でも
話すのが苦手な方でも受けやすい
LINE@カウンセリング。
 
おうちで誰にも知られずに
ゆっくりと受けていただけます✨
 
 
ひとりで悩んでいる時間を終わらせて
悩みから抜け出し
自分らしく幸せに生きるために
スタートを切りにきてくださいね❤
 
 
LINE@30分10,000円カウンセリング
料金  10,000円(税込)
(言霊おみくじ一枚引きつき)
 
 

※カウンセリング代金は事前振込にてお支払いください

※振込手数料をご負担ください

※入金後の返金はいたしかねます

※基本、平日10:00~16:00 の間でカウンセリングいたします
それ以外の日時も対応可能な場合があります、ご相談ください

 

 

【 受付件数は月に限定3件までです 】

 

 

お申し込みはLINE@のメッセージのみで受付です
◇まず↓の緑のボタンをポチしてLINE@を友だち追加
ID検索=@ilq3872d
友だち追加


◇左下のキーボードマークを押し
メッセージにて
・『LINE@30分10,000円カウンセリング希望』

・お名前
を送ってくださいね。

 
※本日まで!
 
 
※【重要】
[5月分]受付以降
今後募集の予定はありません。
この機会にぜひお申し込みください!
 
 
 
 
 
カウンセリングを受けた方の感想記事

30分だけど…すぐに反応して、泣くなんて… 思わなかった~
お金のかかる女の私を、それも含めて私だと認めようと思いました。

丁寧に質問してもらって前提と向き合う機会となりました。

みきちゃんの問題の根っこを見つける早さに ビックリ!!️です

『家族が頑張らないといけない相手なのは疲れるから嫌だ』 と、正直に言ったら、すごい変化が…!責められてるんじゃなくて 夫もしかして私のこと知りたかったのかなー(笑)
自分のどんな感情にも寄りそうというのが具体的にわかりました
LINE相談初でしたがとてもよかったです。スーパー後者の男性に飛び込みたいと心が決まりました
カウンセリング前は、日常生活に影響するくらいもんもんとしてました。

お母さんに私が頑張っていたことをわかってほしかったことにも気付けた

私の言ってほしい事を言ってくれた

 

その他のご感想はこちら
 
 
 
個人カウンセリング単発・継続コースもございます

・最高に大切にされる私になる!
 カウンセリング6ヶ月継続コース
 
・個人カウンセリング 3回継続コース

・個人カウンセリング 単発