どんな性(私)も受け入れる
心屋セクシュアリティカウンセラー
イラストレーター・講師
東家未来(みきちゃん)です。
 
 
カウンセリングの感想をいただきましたので掲載させていただきます照れ
(随分前に頂いてたものです💦遅くなりましたー)
 

私の言ってほしい事を言ってくれた
という事と、
本当に、内なる自分と常識を気にする自分とがいると分かって、涙が出てきたよ

 
(中略)

 
みきちゃんのカウンセリングは、堂々としてた。そして、心屋のリセットカウンセリングには、本音と言う強さがあると分かった。
みきちゃんはキツイこと言うよ、と言ってるけど、社会で20年以上揉まれた私には
やっぱり優しい。
愛が前面に出ている。

 
(中略)

 
確実に自分を肯定出来た事を感謝するよ。本当にありがとう。
年齢は関係ない人としての魅力があると思いました。
性の事言えずにいる人のために何らか門戸を開いてあげておいて下さいね。
 
 
40代女性
 
 
自分の本音に気付くと、涙が出たりします。
自分が自分に『わかってくれたー』って思えた瞬間から、自分のことを受け入れて、愛せるようになっていきます。
 
特に性のことは『言いづらい』からこそ
言えた瞬間から変化が起こってきます。
自分のことを好きになれたら、わかってあげられたら、幸せでいられますよー(^O^)❤
 
 
感想ありがとうございました✨
 
 
 
個人カウンセリング(LINE/メール/Skype)の
お申し込みはこちらから✨
【予告】9月よりカウンセリング料金を一部値上げいたします。
 
 
こちらもどうぞー❤
心屋塾オープンカウンセリング
9/5(火)9:50~11:50・新大阪 KOKOPLAZA
 
 
 
 
お待ちしていますね✨
 
 
***
 
【みきちゃんの自己紹介記事はこちら

■心屋認定カウンセラーのお仕事_____
心屋塾オープンカウンセリング(無料)
9/5(火)9:50~11:50・新大阪 KOKOPLAZA
 
♥個人カウンセリング(LINE/メール/Skype)
[『言ってみる』ことで本音に気付いて楽になる、心屋リセットカウンセリング]
⏩お申し込み・詳細はこちらから✨
【予告】9月よりカウンセリング料金を一部値上げいたします。
 
対面カウンセリングday(大阪)
⏩7、8月はお休みしますm(__)m
 

■LINE@東家未来(みきちゃん)______
心のこと、思い付いたつぶやき
イベント時の先行募集をしています。
気軽に友達追加してね(о´∀`о)
@ilq3872d
友だち追加
 
 
■イラストのお仕事_________
似顔絵イラスト&名刺作成
詳細・ご依頼はこちらから✨
 
♥我が子とのゆるーい日常4コマ
子育てまんが@あずまや
別アカウントにてゆるゆる更新中~✨
 

■イラスト講師のお仕事________
*準備中です
流れ星保育士資格試験実技対策[造形]のまとめ記事はこちらです✨
 
 
 
ブログリンク、リブログ等はご自由にどうぞ~