ママの未来を自由にする
心屋カウンセラー・イラスト講師
東家未来(みきちゃん)です。



昨夜

旦那さん不在のとき

義理のお母さんが訪問。

お土産持ってきてくれた。




その時の私…

こんな状態だったのね。

眉ティント中 (どーーーん)


気付かず出た私…(  ̄▽ ̄)



義理のお母さん
こんな眉毛の私に対して
なにも言わずに去っていった…





イモトをリスペクトするあまりに
コッソリ真似している人に見えたかもしれない…
(や、好きやけどもイモト)
(さすがにせんわwww)




ドア開けてから気付いた眉ティント。
どう対処するのがよかったのかは、謎。





とりあえず
その瞬間のことを思い起こしては
シュールさにひとりで笑ってる…(笑)



ペリペリ剥がしたら
こんな風になる。イモトじゃない。




ちなみに眉ティント。
すっぴんだと眉毛が薄すぎるのでしてる。
普段の子どもの送り迎えは
日焼け止めオンリーな私。


一回すると
数日消えないのが楽。



眉ティント直後は
すっぴん顔には濃いから
一回泡つけて洗ってる。



すっぴんで出たいが為の、眉ティント。
眉毛が薄すぎる人は、おすすめ。
近所のドラッグストアーで買ったよん。





【 無料 】メルマガ・LINE@ 配信中♪
子育てママが頑張らずに ふわふわ幸せになるメルマガ
・子育てママ、主婦が幸せになるための
 メッセージ、こころのワーク
・質問にお答えするコーナー
・イベント情報・先行募集
・blogやFBには出せない みきちゃんの日常を配信予定^^


>> 登録はこちらからどうぞ <<
 
 

LINE@友だち募集中
[ ID検索 → @ilq3872d ]

・blog読者100名ごとの
無料カウンセリングのプレゼント企画
・イベント情報・先行募集
・こころが楽になるメッセージ
・blogに書いていない日常などを配信中ハート


友だち追加
 


*みきちゃんと2人っきりの特別な時間
ママが心もお腹も満たされる♡おひとりさまランチ会
・2018年8月17日(金)11:00~13:00 
大阪箕面(みのお)のカフェにて


今回のみ無料で開催!
*お友だちとお茶する感覚で、何でも聞ける♪
みきちゃんと何でも話せるお茶会
・2018年8月24日(金)10:30~12:00
ZOOMにて
 
 

 

 
*参加費無料 の グループカウンセリング
・2018年8月30日 (木) 10:00~12:00
・2018年9月28日 (金) 10:00~12:00
大阪箕面(みのお)にて

※お子さまも一緒に参加いただけます

 

 

 
 
ハート心屋カウンセリングを受けたい方
*生き辛さの原因を解消して
ママでも自由で自分らしく生きる私へ

*単発はこちら♪
 
 
 
*お手頃価格で お試しカウンセリング
 
LINE@30分カウンセリングの
雰囲気を知りたい方はこちら
 
 
ふんわりウイング「お母さん」から自由に ・ 講座を受けたい方

*「お母さん」と向き合うことで
自分を生きる覚悟を決める

「お母さん」から自立して
自分らしく幸せに生きるための1day講座

[ZOOMでの個人レッスン]


 



 

カラーパレット保育士試験 [ 造形 ] 実技対策をしたい方
*お家で保育士対策
マンツーマンでの継続コース

*単発はこちら♪


流れ星保育士試験[造形] 実技対策
練習のポイント まとめ記事はこちら