※終了しました

 

 

みきちゃんとじっくり、2人っきりで話したい

心屋のことを話したい、聞きたい

子育てや家族関係などで悩んでいる

そんな方へ
 
 

気軽に何でも話せて、前に進める私になる♡

【10/2(火)大阪みのお】

ママが心もお腹も満たされる♡

おひとりさまランチ会 

のご案内です

 

 
 
大好きなお店でゆったりとランチを楽しむ・・・
私が幸せを感じる時間のひとつです♡
 
お気に入りの空間での美味しい食事は
お腹も心も満たされますよね。
 
 
 
ママが心もお腹も満たされる♡おひとりさまランチ会
みきちゃんと2人っきりで
ランチとおしゃべりを楽しめる会です♪
みきちゃんオススメの大阪北摂のカフェで
ゆったりとした贅沢な時間を過ごすことができます。
 
 
 
『みきちゃんのことが好き!』
『もっと知りたい!』という方と
一緒に過ごす濃~い時間を持ちたくて
開催することにしました♪
 
 
 

こんな方にオススメのランチ会です


・みきちゃんとじっくり、2人っきりで話したい

・みきちゃんの発信していることが好き、共感する

・子育てや家族関係などで悩んでいる

・心屋のことを話したい、聞きたい

・保育士試験や、イラストのことを聞きたい、話したい

・ハンドメイド、布ナプキン、お菓子作りのことを話したい

・やりたいことにブロックがあり、背中を押してほしい

 
 
 
 
参加すると期待できること
・話すことで、心がスッキリして楽になります
・悩み、問題から抜け出せるきっかけをつかめます
・今やるべきこと、知りたいことがハッキリします
・やりたいことを思い出して、次のステージへ進めます
・周りより自分を大切にする方法がわかります
・みきちゃんと濃くて楽しい時間を過ごせます

 

 

みきちゃんの提供してるサービスが気になる

そんな方も大歓迎です❤

 

 

お茶会などの大人数が苦手な方には特にオススメ。

他の人がいると聞きづらいことも

何でも聞いていただけます♪

 

 

 

みきちゃんに実際に会った方の声

○最初行く前は1対1で緊張するな~って思っていたんですが、たくさんの気付きと愛と勇気をいただきました!勇気を振り絞って、参加できてよかったです!
 
○早速お金の問題がきて、全力で甘えてみました!ざわざわしたけど、大丈夫でしたー!今日のお話で心を決めることができました!ありがとうございました!
 
○子どもの頃の記憶を思い出したりもして、自分の思考や思い込み、前提に改めて気付けました!
 
 
 
 
5歳と2歳の娘の子育てママで
心屋カウンセラー、イラスト講師として活動するみきちゃん。
 
過去に不倫や中絶、流産を経験。
夫への不信感、虐待する不安を抱き
自分も他人も信じられず、大切にもできませんでした。
そんな私が今では
旦那さんや周囲に甘えて、やりたいことを仕事にして過ごせています。
 
 
みきちゃんと直接会って時間を共有することで
心がゆるんだり、スッキリしたり
自分の抱えている『常識』『あたりまえ』に
いつのまにか気付いたりします(^^)
 
 
 
 
美味しいランチと、みきちゃんと2人っきりで過ごす贅沢時間で

お腹も心も満たしませんか?

ご参加お待ちしています♡

 

【10月 大阪みのお】

ママが心もお腹も満たされる♡ おひとりさまランチ会 

開催日時
・2018年10月2日(火)11:00~13:00
 
 
場所

マザームーンカフェ 千里店 (Mother Moon Cafe)

大阪府箕面市船場東1-9-32
 
 
参加費
5,000円 (税込/ ​​​​飲食代、別)
※次回開催分より10,000円になります
 

※参加費は事前振込にてお支払いください

※振込手数料をご負担ください

※入金後の返金はいたしかねます

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ

 https://resast.jp/events/285570

 

 

 


*リクエストも受付中です。
 

 
会場への交通アクセス

マザームーンカフェ 千里店 (Mother Moon Cafe)

大阪府箕面市船場東1-9-32
□電車・バスご利用の方
阪急バスにて「千里中央」から「新船場北橋」まで約7分
「新船場北橋」停留所下車 徒歩5分
□車をご利用の方

専用駐車場10台有り

北千里駅から1,799m

 
 
 
みきちゃんに実際に会った方の声

望む形での愛情でないと受け取らないというデスロードから…

 

ふんわりとしたナビゲーションにパッカーンしました

 

怒りや寂しさを紛らわせたくて、いろんな問題を起こしていたんだと気づきました

 

『みきちゃんに会うだけでも価値がある』

 

まだ全力でお母さんのこと拒否してるとは思ってもなかったので、すごい衝撃でした

 

自分を癒して彼のことを受け入れて見たら、気にならないことも出てきました

 

自分の思考癖や思い込み、前提なんかに改めて気付けちゃった

 

年下やのにめっちゃ落ち着いてて話してて安心させてくれるみきちゃん

 

人見知り全開になるかと思っていたのだけれど、割とリラックスできた