おはようございます
心屋カウンセラー・イラスト講師
東家未来(みきちゃん)です。


私ね
今週末、名古屋に行くんです(●^o^●)
というのも午後に
はたのかずえさんの告知文講座のお勉強にいくため。

今月から
かずえさんの[ブログ3ヶ月コース]の受講をすることにしたんだけれど
『名古屋で告知文講座をするから、受けませんかー?』
と案内いただいて。



私にとって、名古屋=未開の地(笑)
普段なら
『はーい、行きます❤』なんて、とてもじゃないけどこたえられない。
大阪と名古屋の距離って
私にとって『気軽に行ける距離』ではないのね。



だけど、なんか
『あ、行こうかなー』
って思った。
『行けそうだなー』
って思った。



私が[ブログ3ヶ月コース]を受けようと思ったのは
『一緒に進む、学ぶ仲間がほしい』
だったから。
だからあえて[グループ講座]を選んだ。
そこに気付いてから、受講を決めたから。

それが目的だと知らなかったら
『お金が』
『距離が』
『家で』
というところで
ぐるぐるしていたんじゃないかなぁ。


ご縁をいただいた、そんな感覚で行く。




ちなみに午前中は私、空いていますので
個人カウンセリングを受け付けていますヽ(・∀・)ノ
10:00~13:00の間だったら、お受けできますよ♪
◆4/15(日)午前、名古屋市内にて対面カウンセリング受付中
普段大阪でしか受けられない、みきちゃんの対面カウンセリング。
出張費用はいただかないので、かなりお得です♪



名古屋でお会いできる皆さま
楽しみにしてます(*≧∀≦*)❤


↓こちらも参加者募集中です♪
◆4/18(水)京都Beトレ前♪心屋スタバ会 in 京都岡崎 
12:00~13:50・参加費1,000円
ロームシアター京都のスタバにて

↓残席3❤
◆4/21(日)13:00~15:00
大阪・万博記念公園にて
『青空アフタヌーンティー』します❤
私自作のマカロンを用意しますので、ぜひお越しくださいね♪


 
みきちゃんの自己紹介記事
東家未来(みきちゃん)の自己紹介
 
 
■心屋カウンセリングを受けたい方____
♥個人カウンセリング(対面/LINE/メール/スカイプ)
[『言ってみる』ことで本音に気付いて楽になる、心屋リセットカウンセリング]
詳細・お申し込みはこちら
 
ちょーおとく新メニュー
♥LINE@友だち限定30分カウンセリング
30分3,000円(言霊おみくじ1枚引きつき)
 
 
心屋塾オープンカウンセリング(無料)
⏩次回開催は5月を予定しております。
お知らせはblog、LINE@などで
日程決まり次第させていただきますね(^o^)
 
 
友だち追加100名超えましたー♪
■LINE@東家未来(みきちゃん)______
イベント時の先行募集をしています。
LINE@登録で割引価格でご案内も♪
心のこと、思い付いたつぶやきも❤
登録無料。気軽に友達追加してね(о´∀`о)
ID検索→@ilq3872d
友だち追加
 
 

■保育士試験(造形)対策をしたい方____
お家で保育士対策✨
♥保育士試験イラストアドバイス [メール]
⏩詳細・お申し込みはこちら
流れ星保育士資格試験実技対策[造形]のまとめ記事はこちらです✨
 
 
♥我が子とのゆるーい日常4コマ
子育てまんが@あずまや (別アカウント
 
 
 
読者登録の際は【相手に知らせて】だと喜びます(^o^)
リンク、リブログ等はご自由にどうぞ~
 (お知らせいただけると嬉しいです♪)