受付終了しました(^^)
 
 
毎日があわただしく過ぎていく

ぼーっとする、自分の時間をとるのが苦手

『ホッ』と心ゆるめる時間を持ちたい

そんな方へ
 
 

がんばりママから、しあわせママへ
【3/30(土)大阪】
心ゆるんで本来の自分へ♡
青空アフタヌーンティー
in 万博公園

のご案内です。

 

 
 
忙しくてなかなか
自分の時間をとれていない。
 
毎日が目まぐるしく過ぎて
ぼーっとする時間もない。
 
 
自分よりも
子どもや夫、家族のことを優先しがち。
 
 
そんなことはありませんか?
 
 
 
忙しく過ごしていると
体ももちろんですが
いつのまにか心も
ギュッと力が入って
ガチガチになってしまいますよね。
 
 
 
 
今回開催する
『 心ゆるんで本来の自分へ♡
青空アフタヌーンティーin 万博公園 』
 
そんな毎日を忙しく過ごす方が
ふわっと心をゆるめて
本来の自分に戻ることができるお茶会です♡
 
 
 
 
自然の中で
美味しいお菓子をいただきながら
ゆったりした時間の中で
おしゃべりを楽しんでいただけます。
 
 
 
また
心屋カウンセラー東家未来と話すと
プチカウンセリングになることも多いです。
 
いつのまにか悩みも解消され
心がふわっとゆるんでいきます。
 
 
万博記念公園は
ちょうど桜の咲く時期なので
お花見を楽しみながら
心地いい時間を過ごすことができますよ。
 
画像はお借りしています
 
 
お子さまもご一緒に参加いただけます^^
 
 
 

こんな方におすすめ


・子育てがしんどい

・子どもや夫にイライラする

・毎日があわただしく過ぎている

・ぼーっとする時間、自分の時間が取れない

・いつもがんばっている

・自分に厳しい、完璧主義

・『ホッ』と、心ゆるめる時間を持ちたい

・心屋カウンセラー東家未来と話したい

 

 

 
 
参加するとこんな効果が期待できます

・普段話せない事も話せてスッキリします

・悩みが解消して、心が楽になります

・子育てのしんどさから解放されます

・心がゆるんで、家族にやさしくなれます

・自然の中で過ごすことで、癒されます

・自分の時間を持つことができ

満たされることで、余裕が生まれます

・自分にやさしくできるようになります

 

 

 

東家未来の
手作りお菓子も持っていくので

そちらも楽しみにしててください♡

 

 

 

当日の流れ


万博記念公園東口に集合

万博記念公園に入場。

桜を見ながら移動。

レジャーシートを敷いて

お菓子と飲み物を楽しみます♪

 

 

 

いつもはカウンセリングでお伝えしている
 
〇子育てしんどい
 イライラから抜け出す方法
 
〇本来の自分って何?
 
〇最高に大切にされる私になる方法
 
 
も、大公開しちゃいます^^
知りたい方のご参加、お待ちしています♡

 

 

 

過去のお茶会に参加された方のご感想

 

お茶会では、共通の好きなことや

悩みがある人たちと話をしたり聞いたりすることが出来て

ほんと楽しかったです!
子どもの頃の記憶なんか思い出したり、

自分の思考癖や思い込み、前提なんかに

改めて気付けちゃったので
お茶会を開いてくれて良かったなぁ~

って思いました(*^^*)


[40代女性 Nさま]

 

お話会はカウンセリングでは無いけれど

みきちゃんと、周りの人に話す事

(言語化する事)で

何らかのヒントがあると思っていました。

 

私の生きてきた背景をよく知らない

みきちゃんが、私がよく言われる事や

薄々思ってる事をズバッと言われ…

「こういう事なんじゃ無い?」と言われた事を言ってみる前に涙が出てました。

 

参加して良かったです。

 

[40代女性 Yさま]

 

 

お茶会ありがとうございました!

とても楽しかったです。

 

引きこもりで
会話するのは夫だけ、、が続いてたので
久しぶりに女子トーク楽しかったです♡

これ、これ、って感じ。
 

 

終わってから

『わたし、大丈夫なんだ、、、』と

お茶会参加して思いました

 

[女性 Yさま]

 

 

5歳と2歳の娘の子育てママで
心屋カウンセラー

イラスト講師として活動するみきちゃん。

 

 

過去に不倫や中絶、流産を経験。

夫への不信感、虐待する不安を抱き

自分も他人も信じられませんでした。

 

 

そんな私が
心屋塾マスターコースを卒業し2年半経った今では

旦那さんや周囲に助けてもらいながら

やりたいことを仕事にして幸せに過ごせています。

 
ふわっとゆるんで
本来の自分に戻ることが出来れば
とっても楽に
幸せに生きることができます。
 
 
桜が見ごろの万博公園で
心屋カウンセラーのみきちゃんと
心ゆるむ楽しいひとときを過ごしませんか?
 
 
参加お待ちしています♪
 
【3/30(土) 大阪】
心ゆるんで本来の自分へ♡
青空アフタヌーンティー in 万博公園
開催日時
2019年3月30日(土)11:00~14:00
 

場所
万博記念公園(大阪府吹田市)
 
 
参加費
10,000円 (税込)
 
 

※参加費は事前振込にてお支払いください

※振込手数料をご負担ください

※入金後の返金はいたしかねます

※万博記念公園入場料も含まれます
※雨天の場合、周辺カフェでのお茶会になります
 
 
持ち物
お気に入りの飲み物、お菓子
(ある方は)レジャーシート
 
 

募集人数

3名様  あと2名

 

お子さまも一緒にご参加いただけます

その場合の参加費は大人の方のみで構いません
お子さま参加の旨をお伝えくださいね

 

 

《 受付終了しました》

お申し込みはこちらから

https://resast.jp/events/330288

 

 

 

 
 
会場案内
     
 
 
お茶会に参加された方のご感想

『わたし、大丈夫なんだ、、、』と お茶会参加して思いました。

 

やりたいことのハードルが低くなった。ようやく心の準備が出来てきたみたいです。

 

「こういう事なんじゃ無い?」と言われた事を言ってみる前に、涙が出てました。

 

誰にも言えなかった悩みを聞いてくれたみきちゃんなら素でお話できた。

聞いてみたいことが、全部聞けて、そっと、背中を押してもらいました。

みきちゃんは教え方がうまい。説明がわかりやすい。子育てで悩んでいる人はぜったい相談したら良いと思う

確かなものを持ってなくても、とりあえずやってみることの大切さに気付きました

まるでわたしがおもしろいひとと 感じさせてくれて嬉しい♪

望む形での愛情でないと受け取らないというデスロードから…

 

ふんわりとしたナビゲーションにパッカーンしました

 

怒りや寂しさを紛らわせたくて、いろんな問題を起こしていたんだと気づきました

 

『みきちゃんに会うだけでも価値がある』

 

まだ全力でお母さんのこと拒否してるとは思ってもなかったので、すごい衝撃でした

 

自分を癒して彼のことを受け入れて見たら、気にならないことも出てきました

 

自分の思考癖や思い込み、前提なんかに改めて気付けちゃった

 

年下やのにめっちゃ落ち着いてて話してて安心させてくれるみきちゃん

 

人見知り全開になるかと思っていたのだけれど、割とリラックスできた



 

その他のご感想はこちら


【ご感想リンク集】個人カウンセリング


【ご感想リンク集】心屋塾オープンカウンセリング/担当:東家未来

【ご感想リンク集】 「お母さん」から自立して 私らしく幸せに生きるための1day講座