ママの未来を自由にする
心屋カウンセラー・イラスト講師
東家未来(みきちゃん)です。
 
 
先日ZOOMで開催した
感想をいただいたので
ご紹介しますね^ ^
 


お茶会ありがとうございました!

とても楽しかったです。

 

引きこもりで
会話するのは夫だけ、、が続いてたので
久しぶりに女子トーク楽しかったです♡

これ、これ、って感じ。
 

 

終わってから

『わたし、大丈夫なんだ、、、』と

お茶会参加して思いました

 

ってことは

知らないうちに自分の今を否定してたかも、

と気づきました。

気づきのお茶会、ありがとうございました!



[女性 Yさま]


ありがとうございました^^

 

 

大阪までなかなか会いに来れない方も
ZOOMを使ってオンラインで

ご自宅から簡単に繋いでいただけます^^

 

 

今後は

以下の日程でイベントを開催します。

 
 
 ■お知らせ■

*3/22(金)10〜12時に

子どもにやさしく出来ないママのためのお話会

をオンラインで開催。

 

*3/30(土)11〜14時

青空アフタヌーンティー in 万博公園

を開催です。

 

 

興味ある方は

LINE@、メルマガ

に登録していただくと

直接お知らせが届きますよ^^

みきちゃんにあいにきてね♡

 


【2/26~受付開始!】
参加費無料 の グループカウンセリング
心屋塾オープンカウンセリング 
2019年3/13(水)10:00~12:00
オンライン(ZOOM)にて
 
 
【 無料 】メルマガ・LINE@ 配信中♪
・最新イベントの先行受付
 限定メニュー受付を、優先してお知らせ

・子育てママ、主婦が幸せになるためのメッセージ を配信中♪ 

子育てママが頑張らずに ふわふわ幸せになるメルマガ


LINE@友だち募集中
[ ID検索 → @ilq3872d ]



LINE@とメルマガの配信内容の違いはこちら